2011年01月22日

コピペ

ここまで堕ちたか菅政権! ついに「人頭税」を検討へAdd Starvanacoralbuhikunshigeto2006gpmgpmgpmgpmgpmgpmuzurano_tamago朝日新聞1面に掲載されたこの記事には目を疑った。

asahi.com(朝日新聞社):B型肝炎救済へ所得増税案 数年に限定、3兆円規模 - 政治

B型肝炎救済へ所得増税案 数年に限定、3兆円規模
2011年1月22日3時6分

 菅政権は21日、B型肝炎集団訴訟で札幌地裁の和解案を受け入れるのに伴い、患者らの救済に必要な3兆円規模の財源について、所得税を増税してまかなう方向で調整に入った。数年程度に限定して増税する案が有力だ。近く、自民党など野党と具体的な協議に入る。
 対象の患者は3万3千人、感染しているが症状が出ていない人は40万人おり、政府の試算では、和解案に沿って救済する場合、30年間で最大3兆2千億円が必要になる。歳出削減で捻出するには財源の規模が大きいため、増税で国民に広く負担を求めたい考えだ。社会保障分野に使われている消費税の活用は見送る。
 具体的な増税の仕組みや導入時期はこれから詰めるが、5〜40%の6段階ある所得税率を一律1%上げると、年1兆円程度の増税になる。この場合、3年程度で必要な財源を確保できる。ただ、税率引き上げは高所得者の負担額が多くなるため、所得にかかわらず、国民に等しく一定額の拠出を求める案も検討する。このほか、社会保険料の増額と組み合わせる選択肢もある。増収分で救済のための基金を創設し、申請に応じて和解金などを支払う。

所得にかかわらず、国民に等しく一定額の拠出を求める案。これって、あの竹中平蔵が冗談半分に「理想の税制」と言ったという「人頭税」ではないか。
冗談じゃない。人頭税は、消費税よりもっと逆進が強い最悪の税制で、かつて人頭税を導入したイギリスマーガレット・サッチャーは辞任に追い込まれた。
一時的で、所得税への上乗せ分だと言ってこんなものを本気で検討するという菅政権には開いた口がふさがらないが、そんな政権を批判するでもなく、それどころか「税率引き上げは高所得者の負担額が多くなるため」などという枕詞をつけて肯定的に報じる朝日新聞には、いつものこととはいえ怒り心頭に発する。1面掲載の記事で、記者の署名はないが、おそらく伊藤裕香子が書いた記事だろう。
菅直人政権には一刻も早く潰れてもらうしかないし、朝日新聞には一刻も早く廃刊してもらうしかない。同じ政策でも自民党政権が検討するのであれば、菅直人朝日新聞は批判するに違いない、どうしようもひどい新自由主義政策ですよ、これは。それを本気で検討する菅政権と批判しない朝日新聞。腐っている。
posted by 真 救世主 at 20:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デュポン家

今回は『イルミナティ 悪魔の13血流』からデュポン家に関することがらを抜粋していきます。
P173〜

イルミナティの起こしたフランス革命に現れるささやかな名=\――
それが「悪魔の王族」の始まりであった。世界新秩序体制のもと、この一族はアメリカに移住し、火薬産業を独占していく。
アメリカ産軍複合体はそれを育成してデュポン家を確固たるものとした。同家はさらにGMを傘下に収め、アメリカ人全てに影響を及ぼす。
ガラスやペンキ、ナイロン、写真フィルム、薬品・・・・・・。
今やひびの生活は休むことなく彼ら≠ノかかわらされている。
そうした彼らが今行っている洗脳≠ニいう道具の実態、さらに貴重な発見となった「シンシナティ協会」の存在から、闇に蠢く系譜と活動が明らかにされる。


※―――――世に広く知られつつも生活は完全に隠された悪魔の王族≠フ存在


 デュポン一族が、その姓を記すのに使って来たスペリングには、一貫性がない。実際、デュポンという名前は、Dupont,du pont,Du pont,dupont de Nemourなど、様々に綴られて来た。英語では第二音節にアクセントが置かれるが、フランス語ではどちらの音節にもアクセントはない。一般的には、プライベートではdu pont ビジネス用にはDu pontと綴られているようだ。

 そのせいという訳ではないが、デュポンについて書くために机に向かっていると、別の二つのファミリーのことが頭に浮かんで来た。最近、ジョン・コールマン博士から聞いたことだが、彼がデンマーク女王について調査していた時、デンマーク王族が人目を避け、密かに悪魔の儀式に出かけて行くのを突き止めたという。さらに注目すべきことに、近代の五人のデンマーク王は同国におけるフリーメーソン団体のリーダーであり、王子ほかの王族はみな熱心なフリーメーソンなのである。ジョン・デールは、その著書『王子と超常現象』の中で、イギリス王室、特にチャールズ皇太子及びその他大勢の王族たちの知られざる魔術活動について詳細に述べている。イギリス君主は、秘密の魔術活動だけのとどまらず、公然とフリーメーソンのリーダーを務めて来たのだ。

 デュポンとこれらの王族に共通しているのは、いずれも名家であり、世間に広く知られているが、その生活は完全に隠されているという点である。現実には、デュポンはイギリス王室以上に、報道機関の取材をコントロールしているようだ。

 さて、デュポンが屈指の悪魔の一族である証拠の一つとして、その子孫間における血族結婚の頻度があげられる。一般にはほとんど知られていないが、悪魔教の上級レベルでは血統が非常に重要な役割を果たす。血は魔力を持つと信じられ、正しい血統に生まれなければ、悪魔教の最高位に上がることが出来ない。これまでデュポン一族は、ポール家やガードナー家と姻戚関係を結んで来た。

 これらの一族も、イルミナティと悪魔教に関与していることで知られている。例えばジョージ・W・ポールはビルダーバーガーの重要な常任運営委員会のメンバーであり、私が知る限り、一九五四年の初回会議を皮切りに、五五、五七、六三、六四、六六、六七、六八、七四、七五年に開催されたビルダーバーガー会議に出席している。また、彼は外交問題評議会と三極委員会のメンバーでもある。エリザ・カゼノブ・ガードナーはデュポン家の娘で、ドーシー・カゼノブ・ガードナーデュポン家の遠縁にあたる。ウィル・ガードナーとベシー・ガードナー・デュポンはデュポンの一族のいとこだった。ジョン・W・ガードナーはイルミナティ寄りで、ロックフェラー兄弟基金の責任者である。私が見出したのは、悪魔教と魔術にどっぷりと漬かったガードナー一族の姿だった。
posted by 真 救世主 at 15:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界の支配者 ロスチャイルド家 ユダヤ・カハール

世界の支配者 ロスチャイルド家     コピペです。

総資産1京円と言われてるけどこいつら普段どんな生活してんの?
10垢で全キャラレリック全種持ちで最強LS作れるの?
本気出せばAKB48全員を性奴隷として一生養えるの?

3:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:02:37 ID:BGjjFP4m(1)
日本の安っぽい一束いくらのアイドルもどきなんか本気出すまでも無く余裕だろw
ロスチャイルド家のペットで可能なレベルw
4:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:03:07 ID:+F9rKVk8(1)
WFS LEAGUE
5:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:04:56 ID:r+YMbbtM(13)
FXや株で搾取されまくってるヤツがこの板にも居るしな。
6 + 1:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:07:05 ID:cPiIcVrz(50)
Vatican という言葉は「diving serpent」であり
Vatis=Diviner and Can=Serpent(蛇)から由来している。
カトリック聖書(ドウエイ版)verse18にはこう書かれている。

666
〜the numeral letters of his name shall make up his number.
So let us take his name that is given to this MAN -the Pope of Rome

ローマ法王は「VICARIUS FILII DEI」(Representative of the SON of GOD)であり
GODとはSATAN/LUCIFERのことである。
上のようにヘブライ語数字変換すると.....

V=5 I=1 C=100 A=0 R=0 I=1 U=5 S=0 =112
F=0 I=1 L=50 I=1 I=1 =53
D=500 E=0 I=1 =501

112+53+501=666
7:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:07:47 ID:cPiIcVrz(50)
World Wide Web ヘブライ語数字変換でWWW=666

米国は、13 という数字と密接にかかわっている。

□ 最初の植民地の数は13であった。
□ 独立宣言の署名者は13人であった。
□ 米国国旗のストライプは13本である。
□ 1ドル札のANNUIT COEPTISは13文字。
□ 1ドル札及び米国国璽に記された文字E PLURIBUS UNUMは13文字。
□ 1ドル札の鷲の上にある星の数は13個。
□ 鷲の前にある盾のストライプは13本。
□ 鷲がつかんでいるオリーブの枝の葉は13枚。
□ 13個の果実と、13本の矢。
□ 第二次世界大戦後にGHQに接収された巣鴨拘置所に設置された絞首台の階段は13段。
□ 連邦準備制度が設立されたのが1913年。
8:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:08:04 ID:xXRtqhCk(20)
>>6
つまりどういう事?
ロスチャイルドは本当に世界を操ってるラスボスなのか?
9:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:09:11 ID:cPiIcVrz(50)
ロスチャイルド・ロックフェラー・デュポン・ソロモンなどのイルミナティが仕掛ける
敵対する相手と戦争させ双方に金を出し儲ける構図がそこにはある。
対立物の統一は進化であり、弁証法的進歩において重要な役割を演じるから
対立物の戦争およびそれらの統一こそへーゲルの中心思想と考えることができる。
それは正・反・合からなる。
彼らは自分たちの手を汚すことはしない。
共産主義は資本主義のAnti-Thesis(反)として作られたもの。
民主主義のDEMOCRACYはDEMONS(悪魔)のCRACY(支配する)意味である。
戦争で儲ける構図は昔も今も変わらない(こういう人たちは正常な人間と言われている)
10 + 1:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:09:57 ID:cPiIcVrz(50)
ニューヨーク連邦準備銀行の株を所有する銀行の株主は

* ロスチャイルド銀行・ロンドン
* ロスチャイルド銀行・ベルリン
* ラザール・フレール・パリ
* イスラエル・モーゼス・シフ銀行・イタリア
* ウォーバーグ銀行・アムステルダム
* ウォーバーグ銀行・ハンブルク
* リーマン・ブラザーズ・ニューヨーク
* クーン・ローブ銀行・ニューヨーク
* ゴールドマン・サックス・ニューヨーク
* チェース・マンハッタン銀行・ニューヨーク

チェースはロックフェラー系ですがすべてロスチャイルド系の銀行で占められている。
さすがロートシルトの高利貸しが考えただけあって
ドル紙幣を印刷するごとに手数料が入ってくる仕組みになっている。
11:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:10:03 ID:r+YMbbtM(13)
ゴイムが湧いてきたな
12:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:10:07 ID:gAYiQiIv(1)
あー俺もペットにしてもらいてー(チラッ
13:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:10:19 ID:UwStkGju(4)
ふむふむ続けて
14:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:12:35 ID:cPiIcVrz(50)
ローマ銀行そのぼろ儲けの仕組み」  
       

そしてローマ銀行はやがて米国の第三の銀行へと姿を変えてゆく

FRBの株主を意図的に破綻させるまえにロスチャイルドは
リーマンのサブプライムを売り浴びせていた。
本当の地獄はこれから始まる。
また世界は確実に New World Orderに向かっている長い歴史がある。

33位階のグランドマスターであったレオ・ザガミ(37)によると、イルミナティは
戦争、テロ、そして経済的崩壊にかこつけて、2012年までに西側をナチ化し
神を信仰する者たちをすべて迫害する計画をしている。

レオ・ザガミはフリーメーソン33位階のグランドマスターであって
その上位に位置するイルミナティではないが言っていることは同じ。
このクラスでは知らされていないことも多い。

イルミナティとはLUCIFERを崇拝する悪魔主義者のことです。
カトリックのDouay Bibleのラテン語訳ではこのLUCIFERが登場する。
15:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:13:34 ID:PzGfLsph(1)
せかいのしはいしゃwとかどうでもいい人間同士適当にやって色と
実質ネコ>イヌ>ニンゲン
だからな
16:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:13:41 ID:cPiIcVrz(50)
いかにしてローマ銀行が無から連邦ドルを作りあげたのかのお話。

イグナチオ・デ・ロヨラは1534年8月15日(なぜか日本の終戦日)に
イエズス会を創設した初代総長ですがローマ銀行の創設に関わった中心人物であることはあまり知られていない。
それが米国FRB創設に繋がってゆくことも。
ロヨラに仕えていたフランシスコ・ザビエルは1549年8月15日カトリックの聖被昇天の祝日に来日した。

ではなぜ日本の終戦は1945年8月15日であったのか?
天皇家は明治以来英国の「ガーター騎士団」のフリーメーソンでもあることに関連している。

ロヨラはほぼ破綻寸前のローマ銀行を正式に引き継いだのである。
ロヨラがローマに現れた当時ローマ銀行は神という言葉のもと(神は高利貸しを禁じた)
数百万の口座から現金が引き出されていた。
チャールズ五世の率いる帝国主義者たちは1527年ローマ市に乱入し殆どの富を奪い略奪した。
時の枢機卿(ローマ法王の顧問)でさえ拷問し彼らの財宝の隠し場所を聞きだし洗いざらい略奪する始末であった。
スペイン人は最も残虐であり、ローマの破壊に当たってはドイツ人は充分過ぎるくらいの悪党で
イタリア人はそれ以上。
しかしスペイン人以上の悪党はいなかった。
17:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:14:25 ID:UwStkGju(4)
>>10
これずいぶん昔の情報だな
18 + 1:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:15:01 ID:xXRtqhCk(20)
おいw陰謀厨はお呼びでねーぞw
コピペしてるだけだろw馬鹿にもわかりやすく教えてくれよ;;
19:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:15:16 ID:cPiIcVrz(50)
1527年のチャールズ五世率いる侵略者に対抗するためローマ市はスイス人傭兵で守られ
その結果,正式に銀行を守るよう命じられた。
銀行は金銀を1527年のような略奪が起きた場合を想定しスイスに金銀財宝を保管することになる。
ローマ法王パウロ三世によってイエズス会が設立されると全てのヨーロッパでローマカトリック大学が解放され
また、イエズス会はローマ法王より白紙の委任状をとり大学の赤字を防ぐべく優れたブレーンをかき集めた。
新しく組織されたイエズス会は教育の分野ではやや乱暴であったが
ロヨラに先導された改革は全ての学校,大学に広く行き渡って行った。

そしてローマ銀行は英国に支店をオープンする。
再組織されたこの銀行は間もなくヨーロッパ各所に支店が出されることになる。

1587年にベニス、1609年にアムステルダムにWisselBankが、1619年にハンブルグ
1621年にニュールンベルグ、1635年ロッテルダム

そして1694年ついにBank of England(現英国中央銀行)が創設されることになる。

エドワード六世(1547〜1553)の時代高利貸は英国議会で非合法化され
ドアは閉ざされローマ銀行は英国に支店を開くことが出来なかった。
英国議会がその犯罪的高利貸しの形態を許さなかったためである。
20 + 1:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:15:36 ID:r+YMbbtM(13)
こういう陰謀論をわざわざ流すのもロスチャの凄い所。
木は森の中に隠せということか。
21:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:17:40 ID:cPiIcVrz(50)
反高利貸し法が1571年に施行されたにもかかわらず金貸しは続けられていた。
当時日の出の勢いであったカルバン主義クリスチャンの間では
はっきりとした高利貸しについての聖書の教えはまだ決まっていなかった。
これが1694年英国銀行開設の発端となった。

英国銀行は1694年7月27日120万ポンドの私設共同持ち株会社として設立された。
そして中央銀行としての機能を強化して行くが、貸し出し金利は
複利式で増えてゆくカラクリで、貸し出した金が再度支払われることはなく
貸し金業者(英国銀行)は政府と人民を完全にコントロールすることが出来た。

英国はアメリカの植民市の大部分を所有していたが、金貸し業者の貪欲さによってすべてを失うことになる。
初期の植民者は高利貸しや金貸しを嫌うプロテスタントであった。
(注:メイフラワー号に乗ってやってきたピルグリム・ファーザーたち)

彼らの大部分は貧しくヨーロッパから持ち出した金はごくわずかであった。
金銀の鉱山がないため各植民地は金利のないペーパーノートを発行した。(注:今で言う地域通貨)

>>18
ヨーロッパから始まりアメリカ、そして世界を牛耳っていくロスチャの歴史だよ
22:古の赤魔猫 ◆PPUkUgtsec [] 11/01/18(火) 19:18:32 ID:xXRtqhCk(20)
まぁ近いうちアクチュアリーの資格とるしなぁ
陰謀なんていくらでも暴ける
23 + 1:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:19:55 ID:cPiIcVrz(50)
>>20
未だにロスチャが陰謀で夢物語とか妄想だなんて言ってるの日本だけだぞ
こんなのはもう世界では常識だ
ロックフェラー御大みずからテレビで「世界人口削減計画はある」って言ってんのに


英国銀行の貪欲な金貸したちは各植民地に目を向けた。
彼らアメリカ人を高利貸しで破滅させる試みは1765年であった。
それはSTAMP ACTと呼ばれるものである。
各種税の支払いのため銀行から高利で金を借りなければならなかった。
間もなく彼らは貧しくなり貧困状態から窮乏状態となってゆく。

ベンジャミン・フランクリンは言った。
「戦争はあらゆる戦争がそうであるように金のために戦われ。そして高利とは関係のない
彼ら自身の通貨を自由に発行できる権利のために英国銀行から独立した」と

しかし独立戦争の後、1791年に米国初の銀行設立免許を与えるまで強い影響力を留めていた。
この免許は20年続き1811年に免許切れとなった。
英国議会は免許の再発行を拒み1812年英国銀行によって戦争が宣言された。
24:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:21:12 ID:cPiIcVrz(50)
Andrew Jacksonは1812年の戦争のヒーローであった。
彼は歪んだ金貸したちに勝利した。
そして米国の第二銀行法に反対し見事約束を果たしたが1836年不自然な死を遂げた。

そして人々は1861年に南北戦争が始まるまで英国銀行(ローマ銀行)から開放されることになる。

南北戦争(Civil War)の戦費を捻出するため時の大統領
アブラハム・リンカーンはロスチャイルドたち高利貸しに接近する。

彼らは28%の高利を要求するがリンカーンはこれを拒否。
しかし高利貸したちは4.5億ドルの政府保証尽きGreenback、または,US NOTEを発行することになる。
リンカーンは二度目の支払いを終えると彼ら悪徳高利貸しに対しドアを閉めることになる。

1865年4月15日リンカーンは金貸しに雇われたJohn Wikes Boothの凶弾に倒れてしまう結果になる。
25 + 1:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:21:54 ID:r+YMbbtM(13)
>>23
レスの内容を理解してくれよ。
26:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:22:19 ID:cPiIcVrz(50)
過去から現在に至るまでFRBを批判した人々は必ず消される。
ADL(ユダヤ名誉毀損連盟)などは殺人実行部隊でもある。

13人カウンセルは13人ドルイドカウンセルのことである。
しかし、この組織はオリンピアンズ<300人委員会>のスーパー・シークレット組織
<ユダヤ・カハール・KEHILLA of JEW>によってコントロールされている。

この組織・KEHILLAこそ本当の世界政府である。
300人委員会、13ドルイドカウンセル、ロスチャイルド家の下に位置しているが
実際には「KEHILLA of JEW」が彼らの決定を実行する。
この組織の意向なしではオリンピアンズと言えども何もできないはずである。

シオン長老の議定書(プロトコール)は KEHILLA内部の窓口と考えられる。
これこそまさにLUCIFER(サタン)の軍団である。

ブナイ・ブリスはADLを傘下に持つがこれとてKEHILLAの一部である。
27 + 1:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:22:38 ID:Yr18SnYf(1)
FF11で例えてくれ
28:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:22:41 ID:cPiIcVrz(50)
>>25
失礼した
29:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:24:43 ID:cPiIcVrz(50)
東半球と西半球の指導者は”スポンサー”と呼ばれていて
この2人のサタン的指導者がそれぞれの半球を担当している。

この二人のスポンサーの下に、7人の”アーク・センサー”(大監察官)と呼ばれるユダヤ人がいる。
この最初の階級は、KEHILLAの第七階級と呼ばれている。
彼らはそれぞれ彼らの指導者と互いを知っている。

また、この7人の下にそれぞれ7人の補佐官がいて、49人のサタニック・ユダヤで構成されている。
この49人はKEHILLAの第六階級で、”ミニスター”(大臣)と呼ばれている。

この49人が,またそれぞれ7人の補佐官を持っていて
それは”ヘラルド”(式部官)と呼ばれ、KEHILLAの第五階級である。

この343人のヘラルドの下にまたそれぞれ7人のメンバーがいて
これは”コーチャー”(廷臣)と呼ばれている。
この2,401人は第四階級である。

その下の第三階級16,807人は”スクリヴナー”(公証人)
第二階級”オーディター”(監査役)は117,649人
30:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:25:09 ID:r+YMbbtM(13)
>>27
ちょっと喩えるのは難しいが、ギルをDUPEできる術を持っている。
そのギルでヴァナ経済を支配しているといった所だな。
31:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:25:59 ID:cPiIcVrz(50)

七番目の第一階級823,543人は”ミュート”と呼ばれる。

このように,それぞれの半球の960,800人のサタニック・ユダヤ
両半球の合計1,921,600人がKEHILLAを構成し、ユダヤ王によって世界を支配している。

KEHILLA of JEWは超極秘の組織であり、東西の名目上の君主が居る。
スポンサーは彼の下の7人を知っているが、その他のメンバーを知らない。
この高度に組織化された極秘のユダヤ人のネットワークは、この世界の全てのごく小さな行動方針まで連絡可能である。

東西それぞれの半球のKEHILLA政府は、ほぼ100万人のユダヤ人に命令することが出来る。
(注:その連絡網の実際として、例えば9.11の日に4,000人のユダヤ人は欠勤していることからも明らかであろう)
それぞれのメンバーはただ配下の7人に声を掛けるだけで、およそ数分で世界中のユダヤ人に伝達できる。

KEHILLAは,この地上に”蛇の末”(サタンの子,反キリストのこと)の支配の促進ために
与えられた時間内にどんなことでもやってのける。
ストライキ、革命、学生運動、福祉への不満の暴動、プロパガンダのコントロール
政治的・社会的支配を彼らの手に集中するために命じられた行動を実行する。
32:古の赤魔猫 ◆PPUkUgtsec [] 11/01/18(火) 19:26:06 ID:xXRtqhCk(20)
むちゃくちゃこええな!でも日本人で一般庶民の俺らには直接的には関係ないよな。
普通に暮らせてるし安心していいよね
33:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:26:45 ID:PGQEXHHm(1)
ケネディ暗殺
34:既にその名前は使われています[sage] 11/01/18(火) 19:27:19 ID:mJ6qhOYo(1)
パワーインフレすぎてつまらん
35 + 1:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:28:55 ID:cPiIcVrz(50)
1913年Federal Reserve ACTは成立した。
1963年6月4日、FRBの政府に対する金利つきの融資に関してある試みがなされた。

その日ケネディ大統領は刎頸の補佐官ソレンセンのアドバイズのもと
通貨の発行権をFRBを通さずに米国政府に戻す大統領令「Executive Order11110」を公布した。
ケネディ大統領がFRBではなく財務省によって発行した二ドル紙幣は彼の最後の抵抗になった。
ケネディは間もなく暗殺され、イエズス会のジョンソン副大統領が昇格しベトナム戦争は泥沼化して行った。


このFRBの金利付きとは一体何であろうか?
誰でも疑問に思うところである。
どうやって米国政府に金を貸付け利息をとるのか。
それは馬鹿馬鹿しいほど簡単な構図である。

米国政府が10億ドルの通貨発行依頼(融資)をFRBに依頼すると
FRBは原価1000ドルで10億ドルを印刷し米国政府に融資する。
その引き換えに「米国債10億ドルがFRBの手元に入ってくる」仕組みである。
当然10億ドルから金利が入ってくるというわけである。
これが黙っていても株主に上納金が入る仕組みである。
36:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:32:44 ID:cPiIcVrz(50)
米国の裁判所はロスチャイルド法廷と呼ばれている。
米国はNation(国)でなくCorporation(集合体)であり英国ロスチャイルド家に属する。

FRBは12の支店があり、バージニア州リッチモンドで印刷される100ドル紙幣の透かしには
「アルバート・パイク」(イルミナティ創設者)が入っている。
米国は東インド会社の末裔なのである。

金価格などはここで決まる。
一般の人が買っている金は比重が同じタングステンが大部分を占める偽物の可能性も否定できない。
Guy Rothschildが死んでも子孫は冷凍精子によって引き継がれその最終目的が変更されることはない。

The Federal Reserve or 3rd Bank of the "U.S."
(注:Federal Reserve BankのことですがFederalは連邦の意味ではなくFederal Expressと同じ意味)
37 + 1:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:34:27 ID:r+YMbbtM(13)
>>35
ここのポイントは、米国政府が収めるドルは労働による裏打ちがされているということ。
早い話が血税だわな。
変わりにFRBが寄越すのは単なる紙。

良くできたシステムだな。
38:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:35:14 ID:cPiIcVrz(50)
300人委員会の共同設立者は、全世界の人類の覚醒によるエリートへの闘いが
世界統一政府への移行を妨げていると語った

最近、モントリオールで行われた外交評議会のスピーチで
デヴィッド・ロックフェラーと共に300人委員会を設立し
ビルダーバーグ会議の常連出席者でもあるズビグニエフ・ブレジンスキーは
「支配エリートに対しての闘いと結びついた世界的な政治の目覚め」は
世界統一政府に向かう道筋を阻止していると警告した。

ブレジンスキーは世界の政治指導部が以前とは違い、最近明らかに多様化していると説明した
地政学のパワーとしての中国の勃興と、G20絡みの国際指導力が
双方の敵意から内部の統一を欠いているとも述べた
39:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:35:28 ID:whKJcbzH(3)
数十年前にゴルゴが始末したから安心である
40:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:36:50 ID:cPiIcVrz(50)
>>37
架空のシステムってやつだな
国単位でやってるからそれが普通で正しいことだと信じ込まざるを得ない
1人殺せば殺人だが1000人殺せば英雄ってのと同じようなものだね


「人類は今までの歴史上ではなかったこと、すなわち、はじめて政治的に目を覚ましてしまった
 これは新しい現実だ」と述べた
加えて、ブレジンスキーは、「人々は、全世界にはびこる不公平や不平等、そして敬意の欠如
と搾取され続けている現実を意識し、政治的に目を覚ましてしまったのだと続けた

ブレジンスキーがここで言っているエリートというのは、彼のスピーチの席に出席した人の多くを含んでいる


ブレジンスキーは1970年に執筆した本の中で以下のように書いている

情報化時代の時代というものは、よりコントロールされた社会の様相を必然的に含んでいる
そのような社会では、伝統的な価値体系を持つエリートたちに支配されると思われる。
市民同士がお互いに監視し合い、重要な個人情報の記されているファイルをも簡単に管理できる時代がすぐに来る
2ちゃんわ特にあぶない
41:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:42:16 ID:cPiIcVrz(50)
【通信】
タイムズ(新聞) ザ・サン(新聞) ロイター通信(通信社) AP(通信社)※世界の情報はこの2社から発信。
ABC・NBC・CBS放送(アメリカ三大ネットワーク)

【石油】
ブリテッシュ・ベトロリアム(石油会社) ロイヤル・ダッチ・シェル(石油会社)

【金属・重工業】
ビッカース (兵器) ダッソー(兵器) アームストロング(兵器) シュットーデル(兵器)
ミノルコ(金属) モンド・ニッケル モンド社(アルカリ)

【その他】
フィリップ・モリス(米最大のタバコメーカー) ローマ・プーラン(仏最大の総合科学・製薬メーカー)
デビアス(鉱物会社=ダイヤモンドを独占)
リオ・チント・ジンク(鉱物会社=金・ウランをほぼ独占)
42:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:43:38 ID:cPiIcVrz(50)
【食品】
ネッスル(コーヒー) ユニリーバ(食品) ブルックボ ンド(紅茶)

【銀行・保険】
フランス銀行 イングランド銀行 パリ国立銀行 スエズ金融
香港上海銀行 ウェストミンスター銀行 ルイ・ドレフェス商会
ソロモン・ブラザーズ ラザール・フレール ゴールドマン・サックス
リーマン・ブラザーズ カナダロイヤル銀行 アラブ投資銀行
モントリオール銀行 ジェネラル銀行 ブリュッセル・ランベール
ウェストバンク etc.

これらの会社は有名な多国籍企業ですが、全てロスチャイルド系の企業です。

他にも、世界最高級ワインとして名高いシャトー・ムトン・ロチルドとシャトー・ラフィット・ロチルドは
共にロスチャイルド家のワインであることは、非常に有名です。

また、ロンドンで世界の金の価格を毎日決めているのもロスチャイルド一族の人々。
43:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:44:57 ID:UwStkGju(4)
よし、デビアスやリオが出てきたところでそこから語ってくれ
44:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:47:13 ID:cPiIcVrz(50)
ロスチャイルド商会は、オーガスト・ベルモントの活躍でアメリカに広大な利権を広げ
ロンドン一族も国際的な事業に乗り出しました。

1875年エジプトがスエズ運河の株を売りに出そうとしているのを知ったイギリスは
フランスに先手を打って急いで購入しようとしましたが
イングランド銀行からお金を引き出すには国会の承認が必要でした。

一刻を争う事態に当時の首相ディズレリはライオネル・ロスチャイルドのもとに急使を飛ばし
「明日までに400万ポンドを貸してください」と頼みました。
ライオネルが「担保は」と尋ねると「イギリス政府です」と使いが答えたので「結構です」と言って
たちまちポンと400万ポンドを揃えて17万6000株を購入し、イギリスがスエズ運河の最大株主となった。

ちなみにイギリスの三枚舌政策として悪名高い、パレスチナでのユダヤ人国家建設を約束した
「バルフォア宣言」をイギリス政府に行わせたのは、このライオネルでした。

19世紀の100年間でロスチャイルド一族が得た富は、4億ポンド超えると推定されています。
大英帝国の歴史上、最大の富豪はヴィクトリア女王でしたが、女王の資産は最大でも500万ポンドと推定されています。

ロスチャイルド家は、全員がヴィクトリア女王の何倍かを所有していたのです。4億ポンドは現在価値でいうと800億円になりま す。
それから100年間の利回りで、時価の変化をまったく無視しても、自動的に現在では200兆円に増大していることになります。
45:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:48:45 ID:xXRtqhCk(20)
俺らが貧乏で苦しんでるのはロスチャイルドのせいか〜!!!!
それに気付かせぬためのネトゲはいわば麻薬だな
46:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:49:24 ID:cPiIcVrz(50)
ロスチャイルド家は日本の歴史にも影響を与えています。

20世紀初頭、朝鮮半島の利権の対立から、日本は大国ロシアと戦うことになります。
もし、負けることになれば、朝鮮半島はロシアの手に渡り
日本が列強の仲間入りを果たすことを阻まれるどころか、他のアジアの国々のように
日本も列強の植民地の一つになりかねません。
負けることは許されませんでした。

しかし相手は大国のロシア。
戦争当初からの日本の目的は「ロシアと引き分ける」ことだったそうです。

新興国であった日本に、ロシアのような強大国と争うだけの資金力があるはずもなく
当時の日銀副総裁・高橋是清は、戦争の資金集めにアメリカやヨーロッパを奔走しました。

この時、日露戦争において、日本が勝つと考えていた人はほとんどおらず
アメリカでの資金集めに失敗した高橋はヨーロッパへ行き、ロスチャイルド家に援助を要請しました。

ロスチャイルド家はロシアの南下政策をよしとせず、また、ユダヤ人を迫害する傾向のあるロシアを嫌ってはいたものの
ロシア国内にバクー油田の利権などを抱えており、表向き全面的な協力をすることはありませんでしたが
それでも高橋の目標額の半分である500万ポンドを負担してくれました。
47:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:49:56 ID:cPiIcVrz(50)
高橋に大きな援助をしたのはジェイコブ・シフというユダヤ人でした。
クーン・ローブ商会を率いる彼は、高橋に500万ポンドという多額の融資を行い
他のユダヤ人にも日本国債を買うことを勧めました。
最終的に高橋は、日露戦争中8200万ポンドもの戦費を調達します。

ところで、このシフですが、実はロスチャイルド家と血縁関係を持つ人間でした。
高橋にシフを紹介したのも、他ならぬロスチャイルド家でした。
ロスチャイルド家は日露戦争中、シフを通して裏で日本国債を買い漁り、最も利益を上げたのです。
48:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:51:03 ID:cPiIcVrz(50)
1949年6月30日にパリ証券取引所で一つの事件が起こりました。

その日、何の理由もなく、リオ・チント・ジンク、ロイヤル・ダッチ・シェル
ル・ニッケル、デビアスという4大銘柄が、一斉に大暴落したのです。
原因はギイ・ロスチャイルドの父エドゥアールが81歳で死去したことにありました。

パリ・ロスチャイルド銀行の主だったエドゥアールとはいえ、この高齢で実業に関与しているはずもなく
無関係なはずだったのですが、彼の死去と株価は遺産相続人にとって重大な関係を持っていました。

遺産にかかる相続税のうち、エドゥアールが保有していた株への課税は
死亡時の証券の時価によって算定されるからです。
4大銘柄はロスチャイルド株であり、一族が持ち株の価値を暴落させることによって
遺産相続にかかる税金が大幅に抑えられたのです。
翌日には、一族が買い戻し、株価はたちまち回復しました。

以後、ロスチャイルド一族は現在の世代に継承され、さらに新しい屋敷と別荘を次々と建設してきました。
1901年に閉鎖されたフランクフルト・ロスチャイルド銀行は、1989年、ほぼ90年ぶりにオープンし
かつてのロスチャイルド邸の敷地に隣接して、ヨーロッパ中央銀行が建ち
99年1月1日にヨーロッパ統一通貨ユーロが誕生しました。
49:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:54:35 ID:cPiIcVrz(50)
日本語で紙幣と手形は違う言葉で表現されますが
英語では紙幣も手形「notes」「bill」「draft」です。

つまり、ドルというお金の正体は、米国政府が発行する国債を担保に
ニューヨーク連邦準備銀行が政府に貸し付けた手形=債権証書なのです。

たとえば、米国政府が1億ドル必要だとしましょう。
そうすると連邦準備銀行は、米国財務省から1億ドル分の国債を購入し、政府の口座に1億ドルを振り込みます。
この政府に振り込まれた1億ドルは、誰かの口座から借りてきて振り込んだおカネではありません。
連邦準備銀行が何か実物的な資産を提供しているわけでもありません。
ただ、米国政府の口座に1億ドルと記入するだけです。

連邦準備銀行は口座に数字を記入するという行為だけで“無”から1億ドルを創造するのです。
そして、政府は1億ドルを受け取り、公共事業等の出費として米国社会に1億ドルが流れていきます。
50:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:55:11 ID:cPiIcVrz(50)
さて、政府は時が来たら返済時に利子をつけて返さなければなりません。
仮に利子をつけて1億500万ドルを返済するとしましょう。
米国政府は国民から税金を集め、1億500万ドルを返済しなければなりません。
しかし、世の中に出回っているおカネは1億ドル。
500万ドル足りません。

政府が1億500 万ドル返済するには、新しく国債を発行し、世の中に流し、回収するしかありません。
ここに、政府の借金が規則的なリズムで大きくなっていく理由があります。

銀行は“無”からおカネを生み出し、国民はそれに対して利息を支払う義務を負う。
また、政府は財政赤字を積み上げていく。
そして、このマジックのようなおカネを使って世界中からアメリカに実質的な富が流れ込んでいく。
その利益が最終的にはロスチャイルド一族をはじめとする国際金融資本家の懐に収まる、という仕組みになっています。

つまり、銀行とは合法的な搾取システムなのです。

「現代の銀行制度は、貨幣を“無”から作り出す。
その手口は、恐らく、これまで発明された詐術の中で、もっとも驚くべきしろものである。
銀行は、不正によってつくられ、罪のうちに生まれた。 銀行家は地球を所有する」
ジョシア・スタンプ卿 イングランド銀行総裁(1928〜1941)
51:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:57:00 ID:kBB2Do3I(1)
日本人全員の総資産 2000兆円

ロスチャイルド一族総資産 1京円
52:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:58:19 ID:cPiIcVrz(50)
「借りる者は貸す人の奴隷となる」(旧約聖書)

こうして次々と“国家に対して貸付ける”ことによって、ロスチャイルド家は絶大な影響力を手に入れるようになったのです。

1815年、ロスチャイルド家はイングランド銀行を支配下に置き、英国の通貨発行権と管理権を手中に収めました。

1913年には米国に連邦準備制度(FRB)を設立し、米国の通貨発行権と管理権を手中に収めています。

21世紀初頭、ロスチャイルド家が中央銀行の所有権を持っていない国は、全世界で
アフガニスタン、イラク、イラン、北朝鮮、スーダン、キューバ、リビアの七ヵ国だけでした。
その後、アフガニスタンそしてイラクに対する米国の侵攻により、現在では残り僅か五ヵ国のみになっています。


「私に一国の通貨の発行権と管理権を与えよ。そうすれば、誰が法律を作ろうと、そんなことはどうでも良い。」
マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド(1790年)
53:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:58:27 ID:Q4bXhejt(1)
3行ぐらい読んだ時点でファルシがルシになった
54:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 19:58:31 ID:xXRtqhCk(20)
俺30万しかないわ・・・
55:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 20:05:33 ID:r+YMbbtM(13)
そしてドル本位制、世界はこの紙切れに乗っている。
56 + 3:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 20:08:35 ID:cPiIcVrz(50)
ものすごい簡単に書くと

昔ユダヤ人差別されてた → 就ける職業が当時下賤なものであった「金貸し」しかなかった
→ ユダヤ人金貸し業頑張った → 金返さないやつがでてきた → 利息システム思い付いた
→ どんどん金持ちになっていった → 気が付くとみんなユダヤに頭が上がらないようになっていった
→ 国家が戦争するのにユダヤ(ロスチャイルド家)に金を借りるようになった
→ 莫大な資産に膨れ上がる → イギリス王家も頭が上がらなくなっていった
→ ヨーロッパ中の銀行と金融システムを牛耳っていった → 新大陸アメリカに目を付けた
→ 同じようにして巨大になっていった → FRBを設立し、アメリカ国家そのものを牛耳るようになった
→ 金融だけでなく世界一企業の全分野を買収していった → 世界を牛耳るようになった

こういうこと
57:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 20:13:33 ID:r+YMbbtM(13)
日本でユダヤの真似をやってるのが、いわゆる在の人という見方もできるかね。
58 + 1:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 20:17:32 ID:xXRtqhCk(20)
>>56の個人的な意見も聞かせてくれよ
59:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 20:18:08 ID:xXRtqhCk(20)
コピペにしてもある程度知ってるようだし何かしら思ったことあるべ
60:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 20:22:58 ID:h1ep1Pbv(1)
googleよりすごいの?
61 + 2:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 20:24:19 ID:cPiIcVrz(50)
>>58
一般的にはどうにもならんし気にすることでもないんじゃないかな
ただ金融関係だけでロスチャイルドを見るとそうなるんだけど
問題はこいつらが悪魔主義者でイルミナティだってことなんだ
(陰謀の二文字で片付けられがちだけど、実際そうなんだからしょうがない)

彼らは人類を「家畜」と読んで支配している
現に世界は支配されている
ユダヤ人でユダヤ経典に従ってるからな

http://minus-k.com/nejitsu/loader/up92687.jpg 

これ見れば分かるけど、貧民層、富裕層を「作り出して」満足させ
宗教のために戦争を利用して、王侯貴族を支配下に置く
これが冗談や陰謀じゃなく本気で考え現実のものとしてる
62:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 20:25:06 ID:xXRtqhCk(20)
当たり前だw所詮買収した企業の一つに過ぎない
ロスチャイルドにとっちゃただの駒!
63:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 20:27:37 ID:r+YMbbtM(13)
タルムードってヤツだな。
キリスト教が敵視している(キリスト教のように振舞っているが
肝にあるものが違うという)のもユダヤ教だったりする。
64:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 20:27:41 ID:xXRtqhCk(20)
>>61
酷すぎる・・・
酷すぎて画像保存したわ
65 + 2:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 20:28:35 ID:cPiIcVrz(50)
ちなみにロックフェラービルはNYの666番地に建っている
キリスト圏なアメリカ合衆国でこの番地に居を構えるってのが
どういうことか分かるだろ
どれだけの力を持っているか
何故叩かれないのか
http://apocalypsenow.img.jugem.jp/20090625_1236288.jpg 
http://www.cristalab.com/images/eventos/ny07/666.jpg 
66:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 20:30:21 ID:whKJcbzH(3)
ゴルゴ世界だとロスチャイルドはロックフェラーの支配下に置かれてたな
67:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 20:31:29 ID:xXRtqhCk(20)
>>65
なんかもう怖いマジで怖い
気分悪くなってきた
68 + 1:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 20:31:32 ID:zBZ1gm18(1)
土下座したら1億くらいくれるかな
69:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 20:33:31 ID:r+YMbbtM(13)
本気で女神転生のLAWだよなコレw
70:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 20:33:57 ID:cPiIcVrz(50)
ロスチャイルドとロックフェラーは同じイルミナティで競争関係にある
時勢によってどちらかが上に行きどちらかが下に行く
でもどちらも同じなのが恐ろしいね

彼らの理念が「何もないところに競争関係を生じさせその両方を利用して富を得る」なんだから
それが戦争であったり宗教だったりするわけだ
マジ頭いい
71:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 20:34:57 ID:xXRtqhCk(20)
>>68
金持ちはメリットがない無意味な投資はしないのでは
72 + 1:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 20:35:29 ID:whKJcbzH(3)
>>65
ロックフェラーは伝統的にパプテストじゃねーの?
73:

74:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 20:38:41 ID:cPiIcVrz(50)
>>72
同じ宗教の中でも宗派があるように、公で謳う信奉と心の中の信奉は違うのさ
75:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 20:39:55 ID:m9hs6x9b(1)
             /ニYニヽ
            / (0)(0)ヽ     粘着の『ゴイム』どもは
           / ⌒`´⌒ \   私に支配されていれば良いのだよ
          | ,-)    (-、|
          | l -―――-  l
           \  ` ⌒´  /
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゛,i 、
  /;;;;;;::゛:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゛!:゛、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゛'' ゛||i l\>::::゛'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||::::: /::::::::i:::|
76 + 1:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 20:41:08 ID:xXRtqhCk(20)
googleもエシュロン作ってんだろマジおわた

ところでロシアもロスチャイルド支配下なのか?ロシアも強そうだが
77:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 20:41:11 ID:cPiIcVrz(50)
マクドナルド コカコーラ マイクロソフト マッキントッシュ IBM スターバックス
ダノン エビアン チャンピオン ノキア ディズニー

全部ユダヤ系シオニズム企業
全てイルミナティと繋がってる
78:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 20:43:11 ID:LdNGLNi0(1)
カネもすげーけどさ、

アルベルト・アインシュタイン
ボブ・ディラン
アイザック・アシモフ
スティーヴン・スピルバーグ
KISSのジーン・シモンズ、ポール・スタンレーという中核
GNRのスラッシュ(サウル・ハドソン)
サイモン&ガーファンクル(2人共)
USAの大統領にまでなったドワイト・アイゼンハワー
数多の著名ピアニスト・バイオリニスト

ユダヤすごい。こわい。
宗教的な人々かっていうとまた別なんだろうけど。
異常なんじゃねーのか。
79:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 20:44:38 ID:cPiIcVrz(50)
>>76
支配下どころかロシアそのものがユダヤ人国家だよ
共産党幹部はほぼ全員がユダヤ人で構成されている

ロシア革命時に資本提供したのはロスチャイルドだし
そもそもレーニンの本名はウリヤーノフでユダヤ人
80:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 20:48:26 ID:r+YMbbtM(13)
絵の最下層が赤旗もってんのはまさにそのことやね。
81 + 2:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 20:50:23 ID:uwbQuBgB(1)
都市伝説とか矢追さんとか見すぎだ

一番の金持ちは石油王だよ
82:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 20:50:53 ID:xXRtqhCk(20)
>>81
ロックフェラーだろ?
83:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 20:51:42 ID:r+YMbbtM(13)
そもそもギルが無限増殖できる時点で勝てないわ。
84:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 20:54:21 ID:cPiIcVrz(50)
>>81
その石油がロスチャに牛耳られてるんだが
85:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 20:55:42 ID:cPiIcVrz(50)
もう一つの大産業が、19世紀末から台頭してきた。石油である。

アルジェリアの現代の原油生産量は、ナイジェリア、リビアについでアフリカ第三位である。
天然ガスの埋蔵量では、ソ連を除く世界で第一位のガス田ハッシ・ルメルを持っている。

地球上でベストテンのガス田のうち、六つまでをソ連が持っているが
アルジェリアもベストテンのうち二つを占める。
ところが、このソ連とアルジェリアから敷かれたパイプラインが
いずれもパリとフランクフルトを目指す大動脈となって
ほとんどの資源が西ヨーロッパに吸い込まれている。

では、鉄道王ジェームズの時代からあと、ヨーロッパの石油産業を現在でもロスチャイルドが握っているのであろうか。
ソ連のバクー油田が19世紀末には世界一であった。
それをノーベル兄弟とロスチャイルドが支配したことは誰もが知っている。
86:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 20:56:15 ID:cPiIcVrz(50)
また一方では、ヨーロッパの三大石油会社と言えばブリティッシュ・ペトロリアム(通称BP)
ロイヤル・ダッチ・シェル(通称シェル)、フランス石油(通称トタール)だが、このうち
世に「セブン・シスターズ」と呼ばれる七大メジャー石油会社の中に数えられているのは
イギリスのBPと、イギリス=オランダ連合のシェルだけで、フランスのトタールは入っていない。

残る五社は、すべてロックフェラーの育てたアメリカのエクソン、テキサコ、ソーカル、ガルフ、モービルである。
フランス人だけが石油なしで今日の帝国を築きあげ、世界一の金塊を保有したとは考えられない。

アルジェリア侵略とガスがどのような関係にあるのかを、われわれは何も知らされてこなかった。

アメリカの財閥論だけに耳を傾けてきたのが、戦後日本の半世紀だ。
フランスの“世界一の企業”が数十社にも達することは、知られていない。
87:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 20:57:17 ID:cPiIcVrz(50)
1989年には「フランスの世界一企業クラブ」という奇怪な組織が設立され、1990年現在、85社が参 加している。

ヨーロッパの金融メカニズムを知らない日本人は、アメリカ人がウォール街を動かしていると勘違いしているようだが
ほとんどの合併・買収はロスチャイルドの投資銀行家に託されてきた。

ソロモン・ブラザース、リーマン・ブラザース、クーン・ローブ、ゴールドマン・サックス
セリグマン、ハンブローズ、ヒル・サミュエル、モルガン・グレンフェル、ディロン・リード…

イギリス人だけがBPとシェルによって莫大な石油利権を手に入れているのではなく
ロンドンのロスチャイルド家が利益を手にして、ヨーロッパ全土のロスチャイルド家に分配している。
つまり、工業界をドイツ人の勤勉さに託し、金や石油などの資源取引きをシティが管理し
地中海を中心とする総合的な流通メカニズムと軍事輸出・原子力帝国を
フランスのオート・バンクが監視するというようになっている。

ただし、主人公はひとり、ロスチャイルドである。

ヨーロッパの石油成金と名づけた系図では、ヨーロッパ最大の石油会社ロイヤル・ダッチ・シェル
第二位のBP、イギリス最古のバーマー石油、現代の中東紛争の震源地イラク石油
そしてフランスのシェル・フランスとアンタール石油、世界一の石油探査会社シュルンベルグなど
すべての石油支配者がロスチャイルド一族であることを証拠づけている。
88:既にその名前は使われています[sage] 11/01/18(火) 20:58:48 ID:Bun9L7d0(2)
ロスチャイルド=赤盾

FF11で赤が優遇されて盾までやっていたのはロスチャイルドの陰謀
89:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 20:59:42 ID:cPiIcVrz(50)
イギリスのBPなどについては、のちに詳しく分析することにし
ここではフランスの石油産業と、フランス銀行と、フランスの大富豪のただならぬ関係について述べよう。

驚くべきこの成金の系図は、石油支配者がそのままそっくり二百家族を形成し、同時にフランス銀行の理事であることを明らかにして いる。

二百家族の系図では、世にユダヤ系と呼ばれ、その実は“赤い盾”の個人銀行家を総覧したが
ここでは逆に、非ユダヤ系の個人銀行家が、そのロスチャイルドとどのようなファミリーを構成してきたかをみることにしよう。

プロの銀行家であれば必ず知っているミラボー銀行、ヴェルヌ銀行
ヌフリズ・ジュルンベルジェ・マレ銀行の創業ファミリーが見事に一族を形成し
フランス第三位の銀行クレディ・リヨネの会長ブロソレットに、フランス銀行の理事から副総裁まで
すっかりロスチャイルドに手なずけられ、首に“五本の矢”の印がついた首輪をはめていたのである。

ヨーロッパの富豪の系図を描いてゆくと、まず政略結婚があり、次いで仲良く離婚して、別の結婚が待ち受けている。
ブルジョワの世界では、何世紀も昔から事業成功の必要条件として、同じような習慣があった。
互いに夫婦を取り換えながら、次々と閨閥を広げ、実質的には一家族への富の集中がおこなわれてきたのである。

フランス語の資料では、これを表現するのに初婚とか再婚と言わず
最初の寝台、二番目の寝台、三番目の寝台…と表現し、その相手は誰であった
という風にはっきり「寝台」と書くのである。
90:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 21:00:40 ID:xXRtqhCk(20)
ドバイだのアラブの富豪だのこいつらに比べたら対したことないんだな
91:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 21:00:55 ID:cPiIcVrz(50)
シェル・フランスの創業者はアレクサンドル・ドイッチである。

シェルはイギリス・オランダ連合の会社と言われているが、実はその精製を
フランス人のドイッチが受け持ち、1887年からフランスに石油を供給してきた。

シェルの一族は、フランスでは1986年の長者番付で年収二位にランクされる別格の大富豪だが
長者のジョルジェット・ドイッチ自身が人名録にも出ていないという謎の一族で、この閨閥は実に底が深い。

ドイッチ一族の娘三人が嫁いだ先が、いずれも大変な家族だった。

ひとりは、スペインでロスチャイルド家の鉱山代理人をつとめていたワイスワイラー家と結婚したが
この一族が現代の原子力支配者リオ・チント・ジンクの実質的な創業ファミリーだったのである。
ワイスワイラー一族は、フランス・アルジェリア・ユダヤ人協会の管財人として
両国のロスチャイルド財閥の橋渡しをしてきた。
この協会のパリ本部は、アラン・ロスチャイルド会長によって運営されてきた。

もう一人は、グンツブルグ男爵家に嫁いだが、これはシェルがバクー油田から出発したとき
グンツブルグ家の力でロシア皇帝に対する根回しをする必要があったためである。
92:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 21:02:48 ID:cPiIcVrz(50)
バクー油田の開発史は、次のようなものであった。

1875年、バクー油田は、ダイナマイトのノーベル三兄弟によって利権が取得され
四年後にはノーベル兄弟石油が設立された。

ノーベル兄弟が実用化した連続蒸留法によって、1883年にはバクー油田の生産が順調に開始され
この販売を一手に引き受けることになったのが、ロスチャイルド家であった。

この年、すでにアメリカ大陸では石油王ロックフェラーが全米の石油を手中に収め
「スタンダード石油の他には石油会社はない」と言われる一時代を形成していた。

一方、ドイツ工業界は、ゴットリープ・ダイムラーが自動車用のガソリン機関を発明し
カール・ベンツがこれに続いてガソリン・エンジンの発明に成功したのである。

ドイツの時代が到来した。
しかし、石油の販売権は、パリのロスチャイルド家が握っていたのである。

ロスチャイルド家は、1886年にカスピ海・黒海会社を設立して、本格的な石油投資を開始した。
ヨーロッパは石油を巡って激しい戦場となりはじめた。
93:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 21:03:54 ID:cPiIcVrz(50)
オランダ人アイルコ・ジルカーがロイヤル・ダッチ石油を設立すれば
ロックフェラーが進出してアングロ・アメリカン石油を設立

ここにロスチャイルドのサン石油との戦いに突入し、販売合戦が展開された。

1895年には、ついにロックフェラー、ロスチャイルド、ノーベルの大同盟が結成されたが
それはあくまで表面上の休戦であって、この虚をついてヨーロッパを征服しようと目論んでいたのがロックフェラーであった。

1899年、ロックフェラーはドイツに投資を続け、ドイツ・アメリカ石油への資本参加
ドイツ・ヴァキューム(後年のドイツ・モービル石油)の設立などによって攻勢をかけ
これで優位に立ったと判断した時、お得意のダンピング作戦に出たのである。
明らかな協定違反であった。

これで怒ったロスチャイルドは、徹底的に叩き潰すようヨーロッパ全土に指令を出した。
たとえロックフェラーでも、ヨーロッパでは無理なのである。

20世紀に突入する前年、この戦いはロスチャイルド・ノーベル連合軍が勝利を告げて幕を閉じた。

これがヨーロッパの石油物語だが、以上の説明では、ロスチャイルドがなぜ販売合戦に勝ったかという具体的な経緯がわからない。
94:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 21:05:29 ID:cPiIcVrz(50)
シェルの創業者イギリスのユダヤ人マーカス・サミュエルが、バクーから石油を運び出した時
その船が向かった先はスエズ運河であった。

この運河を通ってサミュエルは石油をアジア、特に日本に向けて大量に輸送し
同時にその帰りの船で米などの交易もおこなった。
この、シェル創業者サミュエルに資金を出したのがフランス銀行の理事
アルフォンス・ロスチャイルドたち、パリの一族であった。

マーカス・サミュエルは、ロスチャイルド家の一族であり、この貿易事業の成功によってアングロ・ペルシャ石油の重役になった。
この石油会社こそ、アングロ・イラニアン石油からブリティッシュ石油(BP)へと名を変えたシェルのライバルである。

シェルとBPというヨーロッパの二大石油会社は、ライバルどころか創業時代からすでに
ロスチャイルド家が両方の株を握り、そのうちかなりのものをフランス家が保有していたことになる。

かくしてシェル・フランスの創業者ドイッチ家は、自らロスチャイルド家となり
フランス銀行の金庫とスエズ運河の堰を自由に開けたり閉じたりしながら、際限なく富を蓄える大財閥となった。

これをスイス・ジュネーブ出の強欲な銀行家たちが指をくわえて眺めているはずもなく
ミラボー銀行、ヴェルヌ銀行、マレ銀行といった古典的ブルジョワが寄ってたかって嫁を差し出し
婿を選んで、あっという間に“一家族”になってしまった。
95:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 21:07:19 ID:cPiIcVrz(50)
ドイッチ家の三人目の娘マリーが嫁いだ先は、アンリ・ゴールデという男であった。
ゴールデ家は、本来の姓をゴールドシュミットと言い、フランスに来て改名した赤い盾一族だったのである。

ドイッチ家と並んでもう一つの世界的に重要なオイル・ファミリーがある。
広大な砂漠や海底に石油を掘り当てる作業は、それほど容易ではない。
この探査を業界では、油田検層と呼び、地質調査をおこなう専門家が存在するが
その世界最大の企業がニューヨークにあるシュルンベルジェ社である。

創業者であるコンラッドとマルセルのシュルンベルジェ兄弟は、1913年に
地質物理学的手法を石油探査に導入し、十年後にはこれによって初めて
大規模な油田を発見する快挙を成し遂げた。

その油田の支配者は、すでに1908年にロスチャイルドが現地に設立していたシェル・ルーマニアであり
そのためシュルンベルジェ家の栄光の歴史は、初めからロスチャイルド一族と軌を一にしてきたのである。

96:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 21:08:14 ID:xXRtqhCk(20)
腹減ったな〜ロスチャイルド支配下のマクナルにでも行くか〜
まさに家畜の餌だわ!!!!
97:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 21:08:21 ID:cPiIcVrz(50)
現代のシュルンベルジェ社の重役室には、ラザール・フレールの企業買収王フェリックス・ロハティンが坐っ ている。

フランスの自動車業界と言えば、プジョー、ルノー、シトロエンだけでなく
タイヤ・メーカーとして世界第二位のミシュラン社がある。

もう一社、古くからの自動車マニアなら知っているパナール自動車がある。
今ではシトロエンに吸収され、そのシトロエンがプジョーの傘下に入ってしまったが
ダイムラーの技術を導入したフランス最古の自動車会社である。

プジョー、ルノー、シトロエン、ミシュラン、パナールの創業者全員がロスチャイルド家の閨閥
特にラザール・フレール創業一族に取り込まれていた。

自動車がドイツ人のベンツとダイムラーによって開発されたあと
ダイムラーの特許をフランス人のパナールとプジョーが買い取ってから、世界の自動車の実用化はスタートした。

ところがまだ高級品という世界であったから、この時代に技術者が求めたのは
金に糸目をつけずに開発費をポンと出してくれるパトロンであった。

この辺りでロスチャイルド一族が買い手として、またパトロンとして、自動車の業界を創り出していったのである。
98:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 21:08:45 ID:E9s+DhGx(1)
やはり満州帝国にユダヤ人を大量に入植させておくべきだった
史実どおり日本軍が大陸から撤退し敗戦を迎えたとしてもその後の国際地図は
大きく変わっていたかもしれない
99:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 21:09:20 ID:cPiIcVrz(50)
1990年代の西ヨーロッパの自動車業界は、トップに立つドイツのフォルクスワーゲン(VW)に
僅差で続く二位フィアット、三位プジョー、四位フォード、五位ゼネラル・モーターズ(GM)
六位ルノーまで、販売シェアではほとんど変わらない激しいデッドヒートを展開している。

このうちVWとGMを除けば、すべてが赤い盾の傘下である。

アメリカのフォード社も、ヨーロッパではラザール・フレール一族にハンドルを託している。

イタリアとドイツの自動車業界については、それぞれお楽しみとしておくが
アメリカのGMの株を買い占めたのが、チャーチル首相の閨閥デュポン家であるから
世界は一つになっている。
100:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 21:10:44 ID:cPiIcVrz(50)
ヨーロッパ最大のアルミ産業ペシネー社とフランス最大の世界的な化学・薬品産業ローヌ・プーランの両社 とも
「リヨンの王様」と呼ばれるジレ家の手で育てられた。

ことに一族の中でも最高権力者として知られたルノー・ジレが
ラザール・フレールの重役という肩書きを持って活躍してきた。

ジレ家はロスチャイルド家にとって最強のライバルとして君臨してきた工業家であったはずだが
ペシネー社とローヌ・プーラン社のいずれも、植民地への侵略と石油・原子力の世界では
ロスチャイルドと手を組まずには成長することも叶わず、一家族への統合が果たされた。

石油をめぐる争いと、そこから得られるガソリンを使う自動車開発と
石油を精製する化学工業の発達が同時に進行してきた。
20世紀に突入した時、社会を動かす力は、これらの産業に大きく依存していたのである。

台風の目が、石油の販売網を握るロスチャイルド家と、エンジンを握るドイツ産業界にあった。
この両者がアメリカ大陸では同じ陣営にあったが、ヨーロッパ大陸では不幸にして対立する陣営にあった。
二度の大戦の原動力となった要素である。

鉄道王ジェームズの威光は、ラザール・フレールに姿を変え
今日ではさらに強力な一家族として機関車のようにヨーロッパ大陸を引っ張っている。
101:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 21:12:34 ID:cPiIcVrz(50)
フランス銀行が札束を発行する独占体制を固めた1848年
ユダヤ人アレクサンドル・ラザールが大西洋を渡って新大陸に会社を設立
そのあと、実の兄弟ラザール・ラザール、シモン・ラザール、エリー・ラザール、腹違いの弟デヴィッド・カーン
その義理の兄弟アレクサンドル・ウェイルと、六人が結束して兄弟会社をつくりあげた。

最後のウェイルがデヴィッド=ウェイルに改姓し、現在のウォール街の収入トップを記録した。

パリのロスチャイルド家とロンドンのモルガン・グレンフェルが、ほぼ百年にわたってラザール兄弟と手を組んできた。

したがって、ドイツ銀行がモルガン・グレンフェルを買収した1989年における激動のヨーロッパ情勢は
マルク、フラン、ポンド、ドルのいずれが最強かを論ずるような世界ではなく
一家族の手でヨーロッパを動かしてゆく金融機構の怪物誕生と言ってもよい。

そのラザール・フレールの育ての親が、金融界で神様と崇められたアンドレ・マイヤーであった。
102:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 21:13:14 ID:cPiIcVrz(50)
アンドレ・マイヤーと言えば、ケネディ大統領とジョンソン大統領の経済顧問として知られ
石油王デヴィッド・ロックフェラーの顧問をつとめたウォール街屈指の一匹狼だ。

音楽界のビクター−RCAを支配し、モルガン家のニューモント鉱山を動かして
南アフリカとナミビアのウラン探しを指令し、フランスでは
ポンピドーとジスカールデスタンの両大統領に顧問として仕え
さらにイタリア最大のフィアット財閥アニェリ家を育て

「ラザール・フレールに訊かなければ国際的な取引きは不可能だ」
とまで噂される神話を誕生させた人物である。

結局、ヨーロッパの石油産業と自動車業界を、見えない商取引きの世界で動かしてきたのが
パリのラザール・フレールとロンドンのラザール・ブラザースであった。
103:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 21:26:35 ID:0LP+SOa3(1)
ゴシップ読みすぎだなw
104 + 2:既にその名前は使われています[sage] 11/01/18(火) 21:51:03 ID:Bun9L7d0(2)
問題はロスチャイルドが世界を支配していてもほとんど誰もそれに異を唱えないことだな。
中国人が世界を支配しても世界中が自分たちのルールや主義を変えてでも中国人を滅ぼすために動くけど
ユダヤ人じゃそれが起き辛い。野蛮でなく人類に貢献しているからな。

もしロスチャイルド以外の誰かがロスチャイルドを倒しても新しいロスチャイルドができるだけで何も変わらんw
変わっても無駄だから変わらなくても問題が起きないから支配されていても気にならん。

金融等の大きな話になれば有害なんだろうけど、一般人はもうついていけないし誰が悪いのかわからないから怒りようがない。
105:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 21:55:02 ID:r+YMbbtM(13)
そこが上手いんだな。

おまけに真の相手は人じゃなくて経典だからな。
手にした者が居れば何度でもよみがえる。
106 + 1:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 22:00:48 ID:Y21jUcdD(1)
で、俺はどうすればいいんですか
伝説の勇者を探して紫な子どもと冒険でもすればいいですか?
それともせっせと貯金して銀行に貯金して一度に一兆円の引き出しをすればいいですか?
107:既にその名前は使われています[sage] 11/01/18(火) 22:17:53 ID:3fwm74+w(1)
>>106
システムから外れた生活をすればいい。どっか未開の国に行って自活するとか。
108:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 22:30:25 ID:n/zFYgAl(1)
陰謀説はどうか知らんけど

普仏戦争のときにも戦勝国プロシアの宰相ビスマルクが、
立ち退き料50億フランという法外な要求をして敗戦国フランスに居座ろうとしたけど
ロスチャイルド家が言い値を全額ポンッと払ったもんだから撤退せざるを得なかった

という歴史事実はあるな
そんなことがあっても未だに世界有数の金持ち、という事実も
109:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 22:40:18 ID:COaoHm0p(2)
今時ロスチャイルドとイルミナティをただの陰謀だと思ってる方がお花畑だろ
世界中にどれだけ歴史資料あると思ってんだw
110:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 22:48:15 ID:4DJ5Sz9w(1)
セシリー・ロスチャイルド
111:古の赤魔猫 ◆PPUkUgtsec [] 11/01/18(火) 22:52:47 ID:xXRtqhCk(20)
金に価値が無くなるような北斗の拳やターミネーターの審判の日みたいな
人類滅亡レベルの世界崩壊が起きない限り、永遠に支配されたまんまなんだろうな

112 + 1:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 23:36:55 ID:gi3r0irS(1)
財産を計算する人間だけで街が出来るって村上龍の小説で読んだ
人生イージーモードどころか終始ボーナスステージの人生って羨ましいわ
113:古の赤魔猫 ◆PPUkUgtsec [] 11/01/18(火) 23:40:05 ID:xXRtqhCk(20)
>>112
お前は財務諸表くらいは読めるんだろうな?
アクチュアリー試験がどれだけ難解か知ってるのか?
全然イージーじゃねえよ
114:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 23:43:08 ID:AoKXIJ6K(1)
おまえら・・・長いよ
115:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 23:45:22 ID:W0P42ekP(1)
ID:cPiIcVrz書き込みすぎワロタ
この熱心さも宗教だな
116 + 3:既にその名前は使われています[] 11/01/18(火) 23:56:35 ID:COaoHm0p(2)
イルミナティの儀式に使われる悪魔の合図(山羊のサイン 通称コルナ:Corna)
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up92738.jpg 

各国首脳陣が一様に同じこのサタニックサインを事あるごとに見せている
これは一体誰に向けられたものなのか?誰に忠誠を誓っているのだろうか?
アメリカはもちろん世界中でこのようなサインは一般的ではない
もちろん日本でも

米 オバマ大統領 http://minus-k.com/nejitsu/loader/up92748.jpg 
米 ブッシュ大統領 http://minus-k.com/nejitsu/loader/up92747.jpg 
米 クリントン大統領 http://minus-k.com/nejitsu/loader/up92739.jpg 
米 クリントン外相 http://minus-k.com/nejitsu/loader/up92740.jpg 
米 ジョンエドワード議員 http://minus-k.com/nejitsu/loader/up92743.jpg 
米 チェイニー副大統領 http://minus-k.com/nejitsu/loader/up92744.jpg 
仏 サルゴジ大統領 http://minus-k.com/nejitsu/loader/up92745.jpg 
伊 イタリア首相 http://minus-k.com/nejitsu/loader/up92741.jpg 
PLO アラファト元議長 http://minus-k.com/nejitsu/loader/up92742.jpg 
日 小泉元首相 中川衆議院議員 http://minus-k.com/nejitsu/loader/up92749.jpg 
日 天皇陛下 http://minus-k.com/nejitsu/loader/up92750.jpg 
米 マクドナルド首脳陣 http://minus-k.com/nejitsu/loader/up92751.jpg 
117 + 1:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 00:03:33 ID:UwStkGju(4)
>>116
これオバマ、クリントン、後日本のやつとかは手話でのジェスチャーだろw
アファラトはこじ付けもいいところw
118 + 1:古の赤魔猫 ◆PPUkUgtsec [] 11/01/19(水) 00:03:50 ID:xXRtqhCk(20)
詳しそうだから聞きたいんだが、
実際に悪魔っているのか?
悪魔って見えるのか?幽霊みたいなもんで精神体で見えないのか?
119 + 1:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 00:08:28 ID:st4ecdNq(8)
>>117
手話でもジェスチャーでもない
会見のたびにこのサインするから

あとこれボヘミアンクラブでの盗撮映像(悪魔儀式)
ブッシュやチェイニーが参加してる
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=P_PAqT2JZOw 
120 + 1:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 00:09:58 ID:st4ecdNq(8)
>>118
いるわけないだろw
ただ悪魔主義者(サタニスト)はいるし悪魔教会も実際にある
ブッシュやクリントンなんか悪魔崇拝で有名
もちろん表上はキリスト教徒だけど
121:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 00:12:21 ID:FcCfrCAC(1)
俺もこのサイン昔は結構使ってたな
ツーアウトォー
122:既にその名前は使われています[sage] 11/01/19(水) 00:12:40 ID:KNO9S6y3(1)
だがロスチャイルド家が存在しなくなる事で
世界が平和になるとは思えない
結局、別の誰かが支配しようと争いが起きるだけだよ
123:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 00:12:51 ID:O4gMrSji(3)
>>119
親指を立てると違う意味になる
ブッシュは調べるとテキサス州だからアメフトの
観戦やそれにまつわるポーズとも考えられる
124:古の赤魔猫 ◆PPUkUgtsec [] 11/01/19(水) 00:19:41 ID:dpzajjKm(23)
>>120
だよな〜写真とか公開されてないし。
違う次元にいるって事なのかね、漫画っぽくなるけど魔界とか。
本当に呼び寄れたら話通じないし殺されるかw
125:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 00:24:35 ID:YddwH/pq(1)
めっちゃフランクな悪魔だったらどうすんだよ
126:

127:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 00:26:15 ID:O4gMrSji(3)
ネットの世界に神がいるなら悪魔もいるだろ
128:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 00:26:51 ID:eHjjW58J(1)
お前をロウ人形にしてやろうか!
129:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 00:28:57 ID:st4ecdNq(8)
以前の共和党のシンボル
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up92759.jpg 
今の共和党のシンボル
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up92760.gif 
130:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 00:30:47 ID:CPoSQE4j(3)
何か手で作った△に指で触るサインって鳩山とかいろんな人がよくやってるやつ
あれがイルミナティのサインなんだっけk?
131:古の赤魔猫 ◆PPUkUgtsec [] 11/01/19(水) 00:32:02 ID:dpzajjKm(23)
怖すぎるな
ブッシュも日本の天皇もマックのえらい人もみんな悪い事考えてる団体に加入してるんだ
132:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 00:37:30 ID:st4ecdNq(8)
ロックフェラー「全人類にマイクロチップを埋め込むのが目標だ」
http://video.google.com/videoplay?docid=-5219614342883260978&hl=ja# 
133:古の赤魔猫 ◆PPUkUgtsec [] 11/01/19(水) 00:47:03 ID:dpzajjKm(23)
チップなんか埋め込んでどうすんだよ
管理してどうすんだよ
134:既にその名前は使われています[sage] 11/01/19(水) 00:57:04 ID:bG7MmyvV(1)
鳩山さんは普通にメーソンリーじゃなかったっけ
デマでもなんでもなしに
135:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 00:57:34 ID:O4gMrSji(3)
うん
136 + 1:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 01:02:05 ID:wRR03pXc(1)
なんというかこいつらが普段してる会話を本にまとめて出版でもしてくれないものか。
しかし最底辺にいる俺が言うのもなんだが人生楽しいのかねぇ。
137:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 01:04:08 ID:dWOCudtd(1)
ロスチャイルドは一体、何を思って何を目指してるのかが
知りたい。
138:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 01:06:03 ID:1ibIStdx(15)
ユダヤ教の悲願だからな、人生とか関係ないだろ。
139:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 01:08:27 ID:st4ecdNq(8)
>>136
変なオカルトとかと一緒と考えるからそう思うのであって
ここに書かれてることは全部事実だぞ
メイソンもロスチャイルドもイルミナティも全て実在するし
悪魔儀式をやってるのも全て事実
日本じゃ報道されてないことなんて腐るほどある

ただ勘違いしたやつがオカルトと一緒にして騒ぐからきな臭く感じる
日本でも海外でもそうだけどね
140:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 01:08:47 ID:adniD+h1(1)
何このコピペスレ
141 + 1:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 01:08:54 ID:Fr3IDrCs(3)
>>116
日本の物は愛知万博のだろ
ことあるごとに見せてるっていうけど
天皇と日本首相が他で見せた映像見せてくれよ

ちなみにアメリカではアイラヴユーの意味の手話でもあるから
大統領が使っても違和感はないな
あっちは公の場で障碍者への配慮も必要とされるし

イタリア首相もやったのは一度だけだし
イタリアでは中指立てる以上の侮蔑表現だから
このバカ首相以外誰一人としてやってない

ソースが貧弱すぎんだろ
142:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 01:11:47 ID:dpzajjKm(23)
>>104がFAだな

事実を知らない理解できないから信じない人も多いんだよ
143:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 01:12:30 ID:1ibIStdx(15)
ロスチャもしくはロックから陰謀論をバラ撒いているという部分もある。
嘘をつく時は真実の中に少し混ぜると効果があるように。またその逆もしかり。
144 + 1:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 01:21:53 ID:st4ecdNq(8)
>>141
回数とか関係無いだろ
日本で全くなじみのないこの手の形を何故やったのか
明確に答えてみろ
気まぐれでたまたまやったとでも?
日本の慣習風習文化でこんな手の形することなんて万に一つもない

否定しようと思えばいくらでもできるだろ
できるが何故これをやったのかの理由もまた説明できんだろ

お前ブッシュが行ったニューワールドオーダーの演説内容知ってんのか?
悪魔集会に参加してる人間があんな演説して共和党のマーク変えて
合衆国国旗の向きまで変えて、手のサインは悪魔儀式で使う形で
怪しくないと思える方が馬鹿だわ

そこまで彼らが普通の人間だって思う根拠は何だ
お前がしたいのはただオカルトちっくで怪しいから違うって言いたいだけだろ
んなアホなレベルの話なんか誰もしてねえぞ
オカルト板の電波どもと話でもしてろ
145:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 01:21:54 ID:GppsZU1/(1)
>>104
フジリューの封神演義で、ジョカが最期に吐いたセリフ思い出すな。
「自由に憧れようと不自由を美徳として自由を拒む」とかそんなんだったか。
自由=支配者からの解放という意味でな。
146 + 1:既にその名前は使われています[sage] 11/01/19(水) 01:27:25 ID:9t50yqY2(1)
本当の闇の支配者はもっと質素な生活をしているよ
地獄を作り出すのに、表向きの富や名声は必要ない
147:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 01:32:42 ID:dpzajjKm(23)
>>146
ダークナイトのジョーカーみたいな奴らだろ
ロスチャやロックフェラーは富を得る為、支配欲を満たすためだから別だろ
148:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 01:34:42 ID:1ibIStdx(15)
宗教やってる奴らはガチだからな。
オウムみたいにはたから見てりゃ分かることも、本人達にはそれが真実なんだよ。
149 + 1:既にその名前は使われています[sage] 11/01/19(水) 01:34:57 ID:Fr3IDrCs(3)
>>144
いや、愛知博のだって言ってんだろw
気まぐれでもたまたまでもなく
山下達郎だっけか?かなんかの歌が流れたとき
全員でやりましょーって言ってやってたんだよ
ピースサインと一緒

それもイルミナティの仕組んだ陰謀なんだッ!!って主張したいなら
そっちの証拠を出せよ
それとも人生で一回やれば忠誠を誓ったことになるのか?
世界支配してる割には楽な組織だなw


そしてオレはオカルトだなんて一言もレスしてないけど
一つオカルトなものがあるとしたら
日本と米とのことをごちゃ混ぜに同一視してる
お前の考え方がオカルトチックなんだよ

オレはただ証拠出すならきちんと証拠になるもの出せって言ってるだけ
150:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 01:38:28 ID:zZo/6ST9(1)
山下達郎もイルミナティ(キリッ
陰謀論って大抵こんな感じで堂々巡り
151:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 01:44:46 ID:1ibIStdx(15)
ユダヤで追加検索候補上がってこないのが笑える
152:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 01:50:04 ID:st4ecdNq(8)
>>149
愛地球博開催した地球産業文化研究所ってのが既にCFR外交問題評議会だし
その中の英国王立国際問題研究所ってのがロスチャイルドだ馬鹿
153:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 01:52:27 ID:kdttKGep(1)
お金ができる仕組み。銀行の詐欺システム
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1256333 

国際金融資本の詐欺手口
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1254702 

ちょっと長いけど、このスレにいる人なら、上の動画見てみると面白いかも
154:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 01:52:33 ID:1ibIStdx(15)
サインとの関連性は皆無だな。
155:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 01:52:41 ID:eNHF9TWi(1)
別に秘密でもなんでもなくてデュスカバリーチャンネルとかでよくやってるよ
南北戦争とか
156:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 01:56:59 ID:Fr3IDrCs(3)
>>116で言ってた
天皇家や日本首相がイルミナティに忠誠誓ってるって話はどこ行ったの?ねぇねぇ?
そのなんとか研究所が主催した地球博以外の公式の場で指立ててる画像マダー?
157:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 02:22:49 ID:EHGpuqGx(1)
500年だか1000年だか知らないけど
そんだけかかってなんも大したこと達成できてないとか雑魚もいいとこだな
大金強盗したがためにコソコソしてなきゃいけないみたいな本末転倒馬鹿
158:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 02:32:14 ID:pnhja3iL(1)
愛・地球博公式
http://www.expo2005.or.jp/jp/ 
そこから地球産業文化研究所へ

関連機関・組織
http://www.gispri.or.jp/link/index.html 

モロにロスチャイルドだらけでワロタw
そもそも愛地博って何が目的だったんだ?
ただのロスチャの会合だったんじゃないの
159:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 02:42:51 ID:cDRBiytp(1)
途中まで読んで、そこから飛ばした
スレタイ見てワクワクしたがさっぱり解らないwwww
160:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 02:55:42 ID:1ibIStdx(15)
簡単に言うと、お前が人生を謳歌するにあたって
本来の必要量を上回る労働をする羽目になっているのは
だいたいこいつらのせいって事だよ。
161 + 1:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 03:02:38 ID:BV4FDarA(2)
みすらだからよくわかんないけど、
こいつらがりあるせかいをうんえいしてるから、おまえらはかきんしないといけない
たまにBAでじょぶかくさをつくってゆーざーをだましてしはいしてるよってことなのかな?
あ、にゃー。
162:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 03:03:31 ID:dpzajjKm(23)
>>56にも簡単な説明あるぞ
163:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 03:06:37 ID:1ibIStdx(15)
>>161
そういうことだな。ただこのゲームの酷いところは、
地球に生まれた時点で強制加入させられ退会できないって点だ。
164:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 03:17:19 ID:UO5J/oen(2)
ロスチャイルドのおじさんはオレと握手!
165:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 03:30:21 ID:v3gYpwjA(1)
突拍子もないまるで映画や漫画の中の話のようだけど
これ現実にあることなんだよなぁ
俺ら日本人にピンと来ないのはメディア規制もあるだろうけど
やっぱ外人のやってることだから実感わかないってのが大きいのか
もちろん歴史でもこういうの出てこないし、海外のことなんでガキの頃の話題にも上らないし
166:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 03:32:09 ID:BV4FDarA(2)
リアルでも先行廃人は勝ち組って事か。
167:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 03:36:51 ID:xAX5pIJZ(1)
後発負け組は裏世界でひっそりと幕を閉じる
168:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 03:39:14 ID:dpzajjKm(23)
自分の事、家族や子供の将来の事で頭がいっぱいで人類の今後について考えてる余裕なんかない。
一生豪遊できるほど金持ってると、暇だから宗教の教えだの支配だのとくだらん事考えるようになるんかね。
169 + 1:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 03:46:33 ID:UO5J/oen(2)
支配はくだらなくないってwwww強いやつがぽこじゃかぽこじゃか
出てきちゃったら戦争ばっかでおれら平民はしにまくっちまうだろwww
だいたい将来のことでアタマ一杯なんて幸せすぎて異常者レベルだっつーのwwww
170:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 03:46:58 ID:TxlS6/49(1)
>>56
ナチスのユダヤ虐殺はこういう背景を知った上で、
己らがユダヤを排泄した世界の真の支配者にならんが為
行われたってんならまだその行動理念も理解できるんだけどな。
そういう話はまさかないよね?
でも今以ってホロコーストの理由ってよくわかってないらしいね。
171:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 03:56:22 ID:1ibIStdx(15)
お家芸のマッチポンプだったりな。
172:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 04:04:26 ID:dpzajjKm(23)
>>169
ほんなら何でアンチロイチャが存在するんだ?
支配者が巨大な富を得るのは当然であり、最下層は苦しむ運命だろ。
お偉いさんが頭使って統治してくれてんだ、ありがたく思うぜ俺は。
173:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 04:07:24 ID:dpzajjKm(23)
ロイチャや300人委員会、なんたらアーク大監察者7人の奴らは頭いいんだろ?
資金援助無しでスクエニの経営立て直せるくらい頭いいのか?
それとも金と権力だけでゴリ押しなの?
174:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 04:10:26 ID:zBzgunbB(12)
ナチスドイツとユダヤ、ロスチャイルドについて

1931年、満州事変が勃発します。
この年、フランシス・リンドレーが駐日イギリス大使として着任。
翌年にはジョゼフ・グリューが駐日アメリカ大使として着任しています。
このグリューはモルガン一族、リンドレーはロスチャイルド一族です。
そして、両者共にモルガン・グレンフェルの代理人でした。

1933年、ドイツでナチスが政権を握り、ヒットラーが首相に就任。翌年、総裁となります。

同じく1933年、フランクリン・D・ルーズベルトが米国大統領に就任します。

ルーズベルトは、世界初のケインズ政策であるニューディールを実施。
ケインズ政策とは、政府による財政出動で有効需要を創出するというものです。

・テネシー渓谷開発公社などの公共事業
・民間資源保存団による大規模雇用
・全国産業復興法による労働時間の短縮や最低賃金の確保
・農業調整法による生産量の調整など
175:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 04:11:15 ID:zBzgunbB(12)
ニューディールに関しては評価が分かれます。
と言うのは、効果が実証される前に第二次大戦が始まってしまい
その軍事特需で景気が回復したからです。

確かな事は、戦後、日本のようにケインズ政策を取り入れた国が多く出たこと。
ニューディールによって200万ドルの赤字が出たこと。
この景気対策によってルーズベルトは絶大な支持率を獲得したこと。
そして、その支持率を背景に、ルーズベルトが米国を第二次大戦参戦へ導いたことです。


第二次世界大戦勃発(1939年〜1945年)

ナチス・ドイツはソ連と不可侵条約、翌年にはドイツ・ソ連通商協定を結び
ヒットラーは「賤しいユダヤ人」「呪うべき共産主義者」と攻撃していたはずの
共産主義ソ連と手を組んで石油・貴金属・穀物の供給を受けました。
ドイツには日本と同じで石油が出ないので、ドイツに戦争をやめさせたければ
石油の供給を止めれば良いのです。

しかし、ドイツにソ連のバクー油田から石油を供給して戦争を継続させたのは
ロスチャイルド=ノーベル財閥の石油会社シェル(敵国である英国籍)でした。
176:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 04:13:56 ID:zBzgunbB(12)
ドイツとの奇妙な関係は、これだけではありません。
ナチスにユダヤ人を迫害させたのはシオニストだという証言が、ユダヤ人を中心にたくさん出ています。

※シオニスト
シオンの山に帰る=イスラエルの地パレスチナのエルサレムにユダヤの王国を建国するという運動家


マーク・レイン(反シオニズムのユダヤ人)

「ヒトラーはユダヤ人絶滅命令を一回として出してはいない。
彼が部下に命じたのは追放することのみであった。
そのユダヤ人追放が大量に達したとき、ヒトラーは当時のシオニズムの指導者であったハイム・ワイツマン
(世界シオニスト機構・総裁、のちに初代イスラエル大統領)にある取り引きを申し出た。
ユダヤ人たちをそちらに渡す代わりにドイツへの経済援助を求めたのである。
これは歴史的事実である。

しかし、ワイツマンはそれを断った。

ユダヤ人たちが迫害され、あるいは殺されることによってそれがイスラエル建国のバネとなり
また戦争後のユダヤ人たちが世界にアピールしていくときのバネになると、彼ははっきり答えたのだ。」
177:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 04:14:39 ID:zBzgunbB(12)
ナイム・ギラディ(ユダヤ人ジャーナリスト)

「いつでも歴史において犠牲になるのは特権階級ではない
金持ちでもない、指導者たちでもない、一般庶民たちなのである。
ナチス・ドイツの犠牲となったのは、そのような哀れむべきユダヤ人たちだった。
しかしシオニスト指導者たちは、その犠牲となったユダヤ人たちの上に立って
自分たちの主義主張を今に至るまで展開しているのである。
言葉を換えれば、一般のユダヤ人の犠牲を利用しているといっても過言ではないだろう。」

ハビブ・シーバー(イスラエル建国の功労者、のちに反シオニスト)

「反ユダヤなどというものは、この世界のどこにもない。
反ユダヤはシオニストたちが自分たちの都合のためにつくり出す騒ぎなのである。」
178:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 04:15:34 ID:zBzgunbB(12)
元ナチス高官

「アイヒマンはシオニスト・ユダヤ人について知りすぎていた男だった。
ヒトラーはユダヤ問題解決のため、アメリカやイギリスと極秘のうちに話し合いを進めていた。
その時の連絡係を果たしたのがアイヒマンだった。

役目上彼は国際ユダヤ組織のトップたちと何度となく話し合っている。
そして彼らの考えを克明に記録に残したのだ。

アイヒマンは彼らに対して、もしアメリカもイギリスもユダヤ国家建設に協力しないなら
ドイツとしては彼らを隔離するために収容所に入れざるをえないだろうとまで言った。

すると彼らは反対するどころか、大賛成の意を表明したのだ。
さすがにアイヒマンもこれにはビックリしていた。
彼らのうちの誰が何を言ったかまでアイヒマンは記録していた。」
179:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 04:18:40 ID:zBzgunbB(12)
ホロコーストという言葉は、ユダヤ人大虐殺と同義に使われますが
本来は「神に捧げる犠牲」と意味です。

大虐殺が本当にあったのかどうかは非常に疑わしく
少なくとも600万人が犠牲になったというのは誇張です。
せいぜい数万人だと思うのですが、それもガス室などではなく
ほとんどが飢えや病気が原因でしょう。

ただ、ある種のユダヤ人が迫害を受けたことは事実で
イスラエル建国のためにシオニズムに反対するユダヤ人たちは
まさしく「神に捧げる犠牲」とされたようです。


ナチスドイツがユダヤ人を虐殺したのではなく
ユダヤ人のシオニストたちが同胞であるユダヤ人を
イスラエル建国のために利用し殺した、既成事実を作り上げた、というのが正しい
ロスチャイルドは直接的には関与していないがナチスに融資を行うことで
間接的に事を助長していたことにはなる
180:

181:

182 + 3:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 04:24:09 ID:OI6CLSZI(2)
あれもロスチャイルドこれもロスチャイルド
あれも陰謀これも陰謀
そんなこと知って広めて何になるのかね。
だって話通りなら広めたところで何にもならないんだろ?
知らなくてもいい事実というのも存在するがこれは知ってもどうでもいい事実だ
183:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 04:27:53 ID:dpzajjKm(23)
そう思うしかないよね
奴隷の足枷はどう足掻いたって外せないもの
184:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 04:28:58 ID:1ibIStdx(15)
>>182
術中に嵌った好例。
185:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 04:30:25 ID:OI6CLSZI(2)
じゃあお前はどうすんの?
世界の支配者さん相手にこんな場所で真実だとかいうのを広め続けるの?
術にはまってないならぜひ教えてくれよ。参考にするあkら
186:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 04:33:04 ID:zBzgunbB(12)
>>182
「ふーん、こういうことがあるんだね」
でいいんじゃねえの

誰も「大変だ!どうにかしなきゃ!」なんて思ってないし言ってないだろ
歴史の裏を紐解くってだけで面白いじゃないか
187:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 04:37:53 ID:1ibIStdx(15)
ユダヤ教が解かれば在日も良くわかる。
188:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 04:46:59 ID:AXQE/NxO(11)
北朝鮮とか中国とかロシアとか飢え死にさせたのは
ホロコーストとはいわねんだようう
189:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 04:47:32 ID:AXQE/NxO(11)
そして中絶もある意味ホロコーストである
190:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 04:49:23 ID:CDUX7zLZ(1)
>>182
答えを出すことじゃない
考える事が重要
考えることをやめたお前は愚民化政策のエリートだな
191:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 04:53:43 ID:AXQE/NxO(11)
考えても無駄だから行動しても無駄>はい中国の属国ーーー
192 + 1:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 04:54:24 ID:aEyJWW6h(2)
こういうのは気持ち悪い
なんというか自給自足しない限り奴隷ってことか?
193:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 04:57:05 ID:1ibIStdx(15)
まあ、早急に白黒つけたいってのは若々しくて良いじゃないか。

少数派の移民が権利を獲得していくお手本、テンプレって感じだな。
194:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 04:58:23 ID:aEyJWW6h(2)
自分で狩りをし、木の実を取ってきて
火おこして、井戸作って、家建てて、牧とってきて、料理してやっと食べていける。

今は適度に仕事してれば衣食住に娯楽まであるんだから、冷静に考えるといい世の中なんだろうね
195:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 04:59:04 ID:1ibIStdx(15)
>>192
税金納めてる時点でアウト。
まあ程度の差はあるけどな。
196:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 04:59:38 ID:dpzajjKm(23)
唯一の超独立国家は北朝鮮?
何からも支配や支援を受けず自給自足なんでしょ?
197:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 05:01:48 ID:1ibIStdx(15)
>>61の絵を見てみようか。

彼らが貧しいからその上に乗っかってる俺らの層がそれなり裕福。
198:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 05:05:55 ID:dpzajjKm(23)
日本で失業者や派遣が多いのはぶっちゃけロスチャイルドの策略?
間接的に影響受けてますよね絶対!
199 + 1:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 05:06:11 ID:zBzgunbB(12)
国際経済研究所 フレッド・バーグステン
「将来的に世界の通貨基準はドル・ユーロ・元になり、日本は人民元ブロックの一員となる」

イスラエルロビー サミュエル・バーガー
「中国を強大な軍事力として、新世界秩序に組み込む」

2008年あたりでロスチャイルドがこう発言してて
現在の日本と中国の動きがこういうことになってるのは偶然なのかね
今すぐにとはならんだろうが、近い将来のこと考えると恐ろしいな

中国が日本を併合するシナリオが「用意されている」可能性もなくはない
少なくとも今の日本は中国さんおいでらっしゃい見てらっしゃい状態だw
200:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 05:08:19 ID:1ibIStdx(15)
日本人はお得意様だからなあ。
働くのが生き甲斐みたいなの多いし。
201:

202:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 05:09:50 ID:dpzajjKm(23)
まあ少子高齢化が進みこのまま行くと理論上では日本の人口はいずれ0になるらしいし、
いいんじゃね?中国と合体し日本全滅は免れる。
203:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 05:11:34 ID:AXQE/NxO(11)
ロスチャイルドが影の支配者とかいわれてるようだが、彼らに
新技術を開発する能力はない。あまり怯えてはいかん、自分の能力を
毎日高めつつ、民主党反対、中国反対行動を時々やればいいよ
思うだけではだめだぞ
204:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 05:12:03 ID:1ibIStdx(15)
そういえばベーシックインカムなんて言葉も、ここ数年ねじ込んできてたな。
最下層に転落するのも時間の問題なんだろう。
205:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 05:16:10 ID:dpzajjKm(23)
おいおい俺らが死ぬまでにデカイのが来るんじゃないか?
大貧困 日本沈没レベルの

怖い怖い怖い

よく考えてみろ、今の大学新卒ですら職がなく、景気は回復したとしても誤魔化し程度だろう。
小学生の子が就職する頃にはもう国内じゃ枠無い気がする。
英語きっちりやらせてグローバルな就活になるよ絶対。
206:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 05:18:05 ID:AXQE/NxO(11)
*****************************************************
民主党が自民党を攻撃したとき、私は少し不安だったが、
自民党支持者でなかったから何もしなかった。
次に民主党は、ネット世論を攻撃した。
私は前よりも不安だったが、ネットウヨでなかったから何もしなかった。
次に民主党は、天皇陛下を中共に朝貢させようと画策した。
私はずっと不安だったが、まだ何もしなかった。
次に人権擁護法案、外国人参政権、一国二制度が導入された。
私はすごく不安だったが、それでも何もしなかった。
最後に民主党は、とうとう日本人全体を攻撃しはじめた。
私は日本人だったから行動した。
しかし、その時には既に遅すぎた。
----『20XX年 中華人民共和国倭族自治区 或る政治犯の獄中手記より』
*****************************************************
207:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 05:19:15 ID:ggdJxllv(3)
今まで彼らの言ってきた事が、その通りに成っているてのが怖いな。
208:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 05:20:00 ID:zBzgunbB(12)
ちなみに>>199のユダヤトップはこんなことも言ってる
実質的に米国政府をコントロールしてる人ね

「中国の軍事力が強くなければ、世界政府を構成する主要3地域の一つとして
欧州連合(EU)と北米連合(NAFTA)と並んで成立する要件を満たし得ない」

「中国への貿易最恵国待遇の目的は、軍事的に強大な中国の存在である
これにより、太平洋地域における米国の軍事的プレゼンスを正当化でき
国際金融機関はアメリカと中国双方の軍事増強から利益を得る事ができる」

この発言後、2008年アメリカは中国に最恵国待遇を恒久的に給与することを決定してる
209:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 05:21:51 ID:AXQE/NxO(11)
199
中国のえらいやつが日本に色々工作してるからな
今はネットで抵抗運動が起きているから中国の思い通りにはならないだろうが
ネットがなかったらやばかったな
210:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 05:24:38 ID:dpzajjKm(23)
なるほどな、要するこれは結構やばい状況だな。
211:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 05:29:33 ID:baf98kNm(1)
錬金術の研究してたらGOLDは作れないの分かったけど、今まで培った数学や化学を駆使すれば MONEYは生み出せるって他より早く気付いたんだろ彼らは
金融業を卑しい職業としてユダヤ人にやらせてサゲすんでたら、いつの間にか立場逆転しちゃってキリスト教徒プギャー(´∀`)っ て話でしょ
212:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 05:31:35 ID:ggdJxllv(3)
だな。
なんかユダヤとキリスト教を同一祖視するのが多いが、
これほど犬猿の仲というものもないだろうな。
詳しくは調べてみてくれ。
213:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 05:38:01 ID:8VwqOMcj(5)
んで?お前らどうするつもりだよ()笑
214:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 05:40:09 ID:dpzajjKm(23)
6,000人のユダヤ人の命を救った外交官「杉浦千畝」も陰謀に何か関係あるの?
それともただの良いお話?
215:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 05:40:09 ID:AXQE/NxO(11)
まあいざとなったらオサマ・ビン・ラディンみたいなことすればいいだけだし
とりあえず反対運動を時々し、民主党を当選させないことだな
216:既にその名前は使われています[sage] 11/01/19(水) 05:43:15 ID:fBvtvwtr(2)
こういう人達は黄色人種だと相手にしてくれないんじゃないのかな・・・
217:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 05:43:17 ID:8VwqOMcj(5)
長いものに巻かれたほうが得じゃないの?w
218:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 05:46:02 ID:dpzajjKm(23)
ビンラディンは結局見つかったの?
まだ生きてるの?
219:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 05:47:06 ID:dpzajjKm(23)
身長194
体重73
ビンラディンでかすぎワロタwww
220:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 05:47:33 ID:SVMdXC68(1)
中国支配になったら色んな事に制限付きそうで嫌だわぁ
221:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 05:54:16 ID:AXQE/NxO(11)
中国が自然と人権を大事にするならいいんだけどね
実際はその反対だからな
中国の陰謀、工作には断固反対せよ
222 + 1:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 06:00:14 ID:dpzajjKm(23)
中国は国内のインターネットで情報規制により洗脳されてるから。
日本と合体し規制解除されれば真実が見えまともになるよ。
223:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 06:03:26 ID:8VwqOMcj(5)
>>222
ジャイアンとのび太が一緒に遊べば
出来杉になるよってぐらい馬鹿げてるわ()笑
224:既にその名前は使われています[sage] 11/01/19(水) 06:05:23 ID:fBvtvwtr(2)
規制掛けすぎちゃうとチュニジアみたいにネットで警察国家崩壊とかあるから
規制も掛け方次第
私みたいなアホが考える事じゃないけど
225:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 06:10:52 ID:mJPuzWBf(1)
ユダヤ人にTRPG作らせたら面白そうじゃね?
226:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 06:12:50 ID:8VwqOMcj(5)
というか日本でもブロッキングが可決したでしょ?
ネット規制も目の前まできてるのに
なに悠長にフリーダム気取ってるんだよ
227 + 1:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 06:19:51 ID:AXQE/NxO(11)
1人が反対しても無駄だしーーー
ていうのはよくない考えだ
民主党に反対し、反対運動をみんなが起こすこと。それが重要なんだ。

1人が反対しても無駄っていうのは絶対考えてはいけない!
20歳未満であっても陳情書メールは送れるんだ
228:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 06:24:05 ID:CPoSQE4j(3)
ここまで読んだけどなんでもおまえらそんなに詳しいんだよ
229:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 06:26:42 ID:dpzajjKm(23)
趣味のない人間は自然と政治や経済に行きつくもんでしょ
230:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 06:28:05 ID:dpzajjKm(23)
ネット規制ゆうても死ぬまで会社の往復とネ実くらいだろ
何も慌てる事はないで。
231:既にその名前は使われています[] 11/01/19(水) 06:29:11 ID:zBzgunbB(12)
ロスチャイルドの恐ろしいところは掌握術が完璧なところ
>>227の言うところの社会の流れとその反対運動だったりするわけだ
一個人の集まりによる運動そのものが既に手駒で計画のうちにある
利用されていることに気付きもしない

ぶっちゃけ抗えるような流れではない
一組織や一国家じゃなく、世界が動くんだから
posted by 真 救世主 at 03:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

Fジョニー(ジョン)・トッドの録音テープ

※―――――刑務所内にもついて来るイルミナティの口封じの手 


 今この時にも、ある陰謀が進められている。私がこのテープを急いで録音する理由の一つは、何年か前に私を殺すと脅迫した男がこの刑務所の中にいることだ。驚いてしまう。私はジョン・トッドというただの男に過ぎない。何故やつらがあんなことしたがるのか私にはわからない。その時、やつらも、そのままではどんなスキャンダルが起こるかわからなかったので、私たちを分けて別々の刑務所に送った。やつらは私の記録に「フラッグ」と言われる印をつけた。私たちを二度と同じ刑務所に入れてはいけない、という意味だった。九ヶ月前、私は自由を得るための訴訟を戦い、その他それ以外のことも自分でやっていた。私には弁護士がいなかったからだ。やつらは慌て、罰を与えようと私を別の刑務所に移した。それはいい。ところが、やつらにはそれが出来なかった。あの男がその刑務所にいたからだ。それでやつらは、私を移すことは出来ない、私の記録に「フラッグ」がついていることを知らせて来た。この男は殺人罪で、仮釈放無しの終身刑で服役中だった。刑務所に入って以来、この男は四人刺している。その内三人はここ二、三年、私が彼を知ってからのことだ。彼は私を殺すと誓っている。その男が今ここにいるのだ。この男は先々週かそこらに同房者を刺し、別の建物でもう一人を刺した。それを告訴して隔離する代わりに、やつらは告訴を取り下げ、この男を私の刑務所へと送り込んで来た。やつがここにいると私が聞いた時、やつは一人で監禁され、私のいるユニットでベッドが空くのを待っていた。やつはここから、わずか房二つのところにいるのだ。

 私はこの刑務所の責任者のところに行って抗議した。なんと驚くべきことが起こっていた。私の記録についていた「フラッグ」が消えているのだ。かつて「フラッグ」があったという記録すらなかった。実際にやつらは、私たちが同じ刑務所にいた記録は無い、と言ったほどだった。だが私たちは同じ刑務所
になるのは二回目で、同じ建物にいて、房二つしか離れてないのだ。すぐそこなのだ。記録はこんなにも酷いのだ。わかってもらえるだろうか?

 抗議はファイルされるなりなんなりされた。私はそこで、看守越しに所長を―――バード所長の方を真っ直ぐ見て言った。「あんたがこれをしたんだな。あんたが、私を殺すような男を連れて来たんだ。隠しても無駄だ。こんなことが偶然にあるはずが無い」

 この時やつらがしなければいけなかったのは、私を移送することだった。私が抗議した時、やつらは私を移送しなければならなかったのだ。やつらは、あの男は他のどこへも送れない、他の刑務所は全部回って来て、どこでも同じようなことをして来た、あの男を置いておくのはここしかない、と言い張った。だから私をよそへ送るべきだったのだ。今度は、よその刑務所はどこも私を受け入れたがらないと言う。驚くべきことではないか―――私を動かすことは出来ず、一方この男は金曜日には私のいる棟の私のいるユニットに移される予定なのだ。今日は月曜日だ。やつらはこれで私を殺そうとしているのだ。

 どうなるのだろうか?私は主の御手の中にある・・・・・・(ジョニー・トッドは何度も助けを求める)・・・・・・やつらは、私が最後に自由を手に入れてしまうことを恐れているのだ・・・・・・。みなさんに神の祝福のあらんことを(メッセージ終わる)。


※―――――トッドのその後と新たな曙光


 ジョニー・トッドは、確かにこのテープ録音の後、同刑務所から移され、静かに出て行った。私のニュースレター九月号の発送後、すなわち先月の下旬、九月のうちに、ジョニー・トッドを刺すために金で雇われた二人の囚人に後ろから刺され、地面に倒れてからも三度刺された。ジョニー・トッドは出血が多かったが、現在では歩けるようになって一般囚のところへ戻っている。彼は今でも自由を得るという希望を抱いている。彼の上訴が認められ、公正な裁判を受けられることになった。彼が法的な救済の機会を受けるためには、緊急に八〇〇ドルを来月までに集める必要がある。法律の期日は守らなければならない。

 そのようにしてニュースレターを出したのちのジョン・トッドに関する近況について、本書の読者に向けて記しておこう。

 ジョニー・トッドを支援するために必要なことについて、主が様々な人の心の中でどのように為されたのかを知るのは、非常に興味深いものだった。ジョン・トッドは刑務所から出る法手続きのために八〇〇ドルが必要だった。本当に緊急に必要だった。それで私の気持ちは、教会の兄弟一人ひとりから緊急に借りようという方へと動いた。あの手紙に応えようという気持ちを主が人々の心に宿らせて下さるはず、との理解があった。主が私に語っておられると感じていたのは、私が進んで一〇〇ドルを寄付すれば残りは主が与えて下さる、ということだった。ただし、その金は互いに何の関係もない、実に様々なところからやって来た。神が私の祈りに応えて下さったのだと知ったのは、集まって来た金額の合計がちょうど八〇〇ドルになった時だった。

 一方、前回のニュースレター以後、良いニュースと悪いニュースの両方があった。悪いニュースとは、ジョン・タレルの『鶏(The Dove)』が非常な中傷をジョン・トッドに浴びせたことである。私は彼の文章に対して手紙を書いたが、なんの返事も受け取っていない。この間ある程度のキリスト教徒が、あの文章に満ち満ちている嘘と歪曲へと実際に陥ってしまった。私はキリスト教徒だと主張する人たちがあのように無情になれるものかと思う。ロイ・リヴァーシーは、ローマ教皇は反キリストで陰謀はカトリックの計画だと信じているが、彼は合衆国へやって来てジャック・チックの汚点を探し出し、信用を失墜させようとしている。ジャック・チックが最初にジョン・トッドを一般に知らしめた人物であるというので、ロイ・リヴァーシーは無理をして今年のごく早くに刑務所にジョン・トッドを訪ねている。この訪問の目的は単純で、トッドと面会をしたと言えるようにするためだ。リヴァーシーは事実を掴むことに関心は無く、ただ罵倒を投げつけてトッドの信用を貶めること、ひいてはジャック・チックの信用を貶めることが狙いだったのである。過去一年にわたってリヴァーシーが人々に対して言い続けてることの一つに、ジョン・トッドはイルミナティに戻った、というのがある。何故彼は今でも刑務所にいるのか?もしトッドがイルミナティに戻っていたなら、何故やつらは二人の刺客を雇って彼を刺し殺そうとしたのか?彼のあのつい最近の襲撃を経て、かろうじて生き抜いているのである。

 ジョン・トッドの必要とした金を集めることが出来たのは、神がなんとかして金を与えて下さると信じたからこそである。キリストの愛を感じ、ジョン・トッドに愛を示してくれた人々のおかげで、私たちは彼が法手続きに必要とした分を渡すことが出来た。ジョン・トッドはその金を受け取ったことで法的な書類を提出することが出来、初めて、本当に初めて、裁判所は彼に好意的な裁定をした。連邦上告審はサウスカロライナ州に対して厳しい態度を取った。サウスカロライナ州が提訴しなければ、ジョン・トッドは数ヶ月で出られるかも知れない。もし提訴すれば物事を遅らせることは出来るが、それでも新しい裁定から見て、時間はかかってもジョン・トッドが自由を手にするチャンスは十分にある―――サウスカロライナ州側がどんな主張をするにせよ。
posted by 真 救世主 at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

Eジョニー(ジョン)・トッドの録音テープ

※―――――イルミナティ下に進行されている「庭園計画作戦」の果て


 別のことで、現在ニュースになっていることについても話そうと思う。十二年以上も私が言って来たように、合衆国政府の目標はいわゆる庭園計画作戦(オペレーション・ガーデン・プロット)と、その一部であるケーブルスプライス作戦を始動させることにある。これは戒厳令のことで、軍が全ての警察部隊や州・連邦政府その他を支配しようとしているのだ。
 
 私は語って来た―――それを実行するために、やつらは一般大衆が声をあげ、大統領に向かって、テロリズム活動から自分たちを守るという仕事が出来ていない、と叫び出すことを望んでいるのだ。自分たちは憲法に保障された権利を進んで投げ出す、と言い出すのを。そうして私たちが何度も何度も見て来たように、麻薬戦争を終わらせるため、麻薬取引と全ての流血を止めさせるために、人々は憲法に保障された権利を進んで放棄している。長年に渡ってイルミナティは、アラブ諸国を怒らせ、合衆国内でとてつもない規模のテロリズムを始めるように仕向けて来た。我が国は、他のどの国にも増して懐疑的になっている。それも単に供えが無いという理由でだ。やつらはそれをレバノンで出来るようになるだろうと考えた。やつらは成功しなかった。やつらは、叩かれればカダフィーは動くと考えたが、カダフィーには反撃すつ力が無かった。カダフィーには出来なかったのだ。そして今、私たちは戦争に巻き込まれている[一九九一年の湾岸戦争を指す。]その唯一の目的は、あのテロリズムの活動を我が国で、私たちに向けて開始させることなのだ。(実際にメディアはこのところ、ほじくり出せるテロリズム活動を全て大きく報道している[筆者])。この点はみなさんの判断に委ねよう。

 みなさん、あなたたちもすぐに私と同じ危険に陥るだろう。今、私を助けて欲しい。我が主イエス・キリストの名にかけて誓う―――この件に関して私は無実だ。やつらに大きな痛手を負わせたジョン・トッドが罠に嵌められ、刑務所に送られるからといって何か驚くことがあるだろうか?思い出して欲しい。私が全ての人に警告を発していた、起こるだろうと言っていたことが二年後に起こったのだ。私は警告されていたのだ。

 今度のことで動揺させられたのは、私が無実だと知っていて、私の味方をしてくれるはずのキリスト教徒が助けてくれなかったことだ。彼らは私の二の舞になることを恐れるようになり、私から離れて行ったのだ。みなさんの助けが必要だ。このテープを是非ともダビングして欲しい。それを皆に回して欲しい。私の言葉が広まることが必要なのだ。誰でもいいから手を貸して、私の言葉を広めて欲しい。そして経済面の援助の必要だ。共謀者でない弁護士を雇えない限り、無実をお証明されて自由にはなれない。私は今この時でも自由なはずだ。三年前にも自由になれたはずだ。刑務所などに入らずに済んだはずなのだ。助けさえあればよかったのに、一度も無かった。絶対に、なんとしても助けが必要だ。上手くは言えない。牧師をやっていた時も、金のことを頼むのは上手くなかった。教会では、自分自身への布施も受け取らなかった。

 あなた方の助けが必要だ。私には大切な仲間がいる・・・・・・(一部省略。手記に出された名前の人物は今彼のために働いてはいないので、現在は私、フリッツ・スプリング・マイヤーが代わって行っている)。今度のことではずっと私の味方だ。共に何も持っていない、ごく普通のカップルだ。結婚している。男性が仕事をし、とても働き者だ。長時間働いている。聖職者ではない。だが、やつらの手は彼には届かない。彼らは自分のところへ来た経済援助を取って置いてくれる。わかって欲しい。私は今その資金、(現金及び小切手)を受け取れないのだ。受け取れるのはほんの小額で、それも合衆国郵便為替でないといけない。ここでまた私がたくさんの郵便を受け取っているのに気づけば、やつらは私に厳しくなって郵便の受け取りを出来なくしてしまうだけだ。

 この大切な主の兄弟・姉妹は、援助金を受け取り、口座に入れ、十分な金額になり次第私の釈放に動き出すはずだ。助けて欲しい。五ドルでも一〇ドルでもいい、助けて欲しい。お願いだ、どうしても必要なのだ。資金を貯めなければならない。私は自由にならなければいけないのだ。今ほどしっかりとパウロの手紙を理解したことはない。彼は獄中にあって教会に対してごく質素な物を無心した。上着、わずかな持ち物、少しの資金―――人々はそれを彼に送った。一方、彼を全く無視した者たちは、それでも自分たちをキリストの前での兄弟・姉妹と呼んだ。明らかだった。助けて欲しいのだ。

 私はこの手記を二人の聖職者に送る予定だ。何年もかかってようやく彼らの住所をまた手に入れた。ここへ来て主は、私を祝福して下さっているのだろう。私はこのテープを外へ送る。私の望みは、他の人たちもテープをダビングして送ってくれることだ。私の言葉が外に出ることが望みだ。みなさんに私の住所を言っても無駄になる―――やつらは私を刑務所から刑務所へとひっきりなしに動かしていて、今週の終わりにはもうここにいないかも知れないからだ。だから資金の送り方と、本当に私と連絡を取りたいと思ってくれた時の連絡方法だけ言っておく。手紙は書いてもらっていい。やつらはあなた方の手紙を届け、私はそれを祈る。危険を冒して返事を書く必要があれば、そうするつもりだ。

 私を助けたいと思う方は、現金でも郵便為替でも何でも構わない。刑務所内ではサインは一切出来ないので、そういう物はこれから言うグループ宛に送ってもらわなければならない。小切手の振り出し先のグループ名は・・・・・・にして欲しい。(前同。現在はフリッツ・スプリング・マイヤー宛、目的はジョン・トッド救済。小切手は通信欄に目的を明記)。五ドルの送金がどれほどありがたいかを言えば、みなさんは驚くだろう。現時点では、私が出られるのは(裁判で勝たない限り)一番早くて二〇〇五年だ。あなた方はこんなに長く、何もせずにいてはいけない。私たちはそんなに待てない。私には家族がいて、愛する者がいて、キリスト教徒としての兄弟・姉妹がいる。彼らのために、私は絶対にここから出る必要があるのだ。私を助けて欲しい。

 イルミナティとストロム・サーモンド、その他の連中がこれほどのことを私にしたとしても、それには理由があるのだ。私を助けて欲しい。これを聞いている聖職者の方々でニュースレターを出している人は、ここで起こっていることをそのまま書いて送って欲しい。このテープをダビングして人々の手に入るようにして欲しい。みなさん、ここで私に残された時間はあまり無いのだ。

Fへ続く
posted by 真 救世主 at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。